Nicotto Town



クッキー

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
7050
獲得コイン
190
最大連鎖数
5
クリアしたステージ
19
経過時間
00時間30分50秒
2020/01/07 10:34

またまた凄いです!!

 今日は、知ってる人が4人並びましたよ!!

アバター
2020/01/07 19:50
うさちゃん そうだったの?
 私が見たときは、テルさんは2回だったよ^^
あれから、またやったのかな^^
アバター
2020/01/07 19:27
皆すご~~い! てか、テルさん多すぎて笑ったww
アバター
2020/01/07 15:59
はらけんさん 釣りよりは、簡単ですよ~^^
アバター
2020/01/07 15:58
tuさん 凄いことになってます!!
アバター
2020/01/07 15:58
もう~~テルさんは~~
 からかわないでね~^^
アバター
2020/01/07 14:27
チョットやっってみたけど、難しかったです
がんばってみます^^
アバター
2020/01/07 12:03
>今日は、知ってる人が4人並びましたよ!!

ちょっと見てきますw
アバター
2020/01/07 11:00
またまた凄いスコアですね!
流石は神様です!
リスペクト以上の物を感じますよ!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.