Nicotto Town



仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
展望広場 4

あつめたよ

アバター
2020/01/09 17:24
すみません。昼寝(夕寝?)していて、こられたこと気づいていませんでした。
家にきてくださり、ありがとうございます。

そういえば、みーさんの部屋の座れる椅子ですけど、家具設定のところで、家具などをクリックすると、↓↓ ↓ ↑ ↑↑などのボタンが出てくるんですが、↓↓は、一番奥に移動する。↑↑は、一番前に移動するなどの微調整ができるんですよ。
それを上手に使いこなせば、椅子が前に出るといったことがなくなります。

カーペットの上にあるものを、すべて、一番奥へと移動させて、最後に、カーペットを一番奥へとすれば、たぶん、人が座っても、椅子が前に出ることはなくなると思いますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.