Nicotto Town


ちーにゃん


一けた入賞

四川省のランキングで入賞しました。

2019/12/31 ~ 2020/01/06
順位 モード スコア
8位 通常モード 55100

これは確か4分32秒でした

いつもご訪問お水をありがとうございます!
>         

「ストック 【ピンク】」で、45位にランクインしました
「川の真珠貝」で、86位にランクインしました。

 


「ギンブナ」で、85位にランクインしました。

 


「ウグイ」で、91位にランクインしました。

 


「メダカ」で、79位にランクインしました。

 

カノンの宝石箱の無限ステージモードで
77位に入賞しました。

 

四川省の通常モードで
8位に入賞しました。
-
「あずき」で、91位にランクインしました。

 


「リンゴ」で、7位にランクインしました。
 これも7位でした(^^♪

アバター
2020/02/20 23:41
日記にコメントありがと^^

コロナウイルス中国が空気感染に近いエアゾル感染の可能性が大きいとのこと。マスクだけじゃ厳しいね

自分で守るしかないね

暫くは用事以外で出かけるの控えたほうがいいかもね
アバター
2020/02/13 18:27
コメントありがと^^

人がいなくなるのが地球とほかの動物を救う1番の方法ですね

世界各国兵器の開発に躍起になってます

今の世界のいろんな技術はとても進んでますね

2酸化炭素などの物質を酸素等に変える技術くらい持っていると考えられます

本気で温暖化を止める気のある国だけ集まり開発すればいいだけなんですけどね

世界化t国の考え方をまとめようとするだけ無駄なんですから

アバター
2020/02/09 21:50
大豆肉のこといろいろ教えてくれてありがと^^

どこかのスーパーで見つけたら試してみますね

ありがと
アバター
2020/02/09 18:13
再度お邪魔します

大豆肉っておいしいの?

少し興味があるんだけど教えてほしいな
アバター
2020/02/09 17:41
こんばんは

中華街行ってきたのかな?

外ではマスクでも入店するとマスク外すよね

国立マスク工場賛成

国有地にプレハブでいいので至急作ればいいね
アバター
2020/02/07 22:25
こんにちは^^

日本のマスクの8割は中国からの輸入ってよく知ってましたね。

今中国はマスクの増産を24時間体制で行ってるみたいですね

最低限医療関係者にいきわたってほしいのは同感です。

マスク不足でインフルエンザが流行しだしたらやばいね。

追伸

四川省スコア55100ってすごいね

私はさみしい一人暮らしなので、君から日記にコメントもらい少し癒されます。

ありがと^^
アバター
2020/02/05 20:19
ニコットプラスクリックし一番右上の尾久アウトボタンの即左はヘルプです

ヘルプの隣は緑のマイページ

どこかわからいよーーー><
アバター
2020/02/05 20:13
ニコ店売り切れ教えてくれて感謝です^^

四川省時間があるときに行ってみますね

今少しだけ確認してご飯食べます
アバター
2020/02/05 17:25
日記コメありがと^^

今年は怖いことばかりだね

暫くは家でおとなしくして、様子見ていくしかないね

遊びに行くのは楽しいだろうけど、やはり命のほうが大切
アバター
2020/02/01 22:15
日記へのコメントありがと^^

死者が出てないのは日本の医学の高さかもしれませんね

沈静化願いましょう

仲良くしてくださいね^^
アバター
2020/01/30 17:58
このまま新型肺炎が収束しないことは皆が感じてるでしょうね

マスクどこも品薄で個数制限だね。普通に買えるようになるまでは

ウイルス99.9パーセントカット以上のマスク買ってアルコール除菌しながら使いまわす

自ら予防して、仕事や用事以外でバスや電車に乗らず遊びに行くのも控えましょう

スーパーなどでパック詰めされてなく、空気に触れるように作り置きし、並べてるものは買わないようにしましょう

空気に触れるように作り置きしお惣菜はインフルエンザも風邪も同様です。

お惣菜は洗えないので危険です

家族のいる方は皆で予防してくださいね
アバター
2020/01/25 15:44
こんにちは^^

マスクと除菌アルコールはいい心がけだね^^

私は1年中マスクと除菌アルコール使ってるよー
アバター
2020/01/22 11:44
こんにちは^^

高野豆腐は高カロリーだから注意してね

高野豆腐100グラムで600カロリー近いから

バナナがおすすめ

栄養もあり低カロリー

タンパク質も多いよ
アバター
2020/01/21 22:28
タンパク質の件

太りたくない、減量したいのならば、鶏むね肉(皮は捨てる)ささみを無視y気にして多めに作る

数日分に分けて冷凍保存

レンジで温め即食べれるから

体重に問題なければチーズがいいね

牛乳飲めるならば牛乳もいいけどおなかの足しにならないね

アバター
2020/01/18 04:37
日記へのこめんとありがと^^

OKストアのでカツサンドおいしいね^^

次回行く機会あれば、黒毛和牛のメンチカツパン、白身フライパンもおいしいよー^^
アバター
2020/01/16 04:29
たくさんの入賞おめでとうございます。狙ったものでランクインできると嬉しいですね。
アバター
2020/01/08 03:59
たくさんの入賞おめでとうございます。
四川省とリンゴ一桁入賞おめでとうございます!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.