Nicotto Town


魚屋サバ子


七草粥


七草粥、今年も土鍋で作りました。

アバター
2020/01/17 13:19
オーロラちゃん双子ちゃんが今年卒業なんですね~^^
4人も育てて凄いです。
第二の人生も長いですね。健康一番です^^
アバター
2020/01/15 20:41
ヾ(^∇^)ノこんばんわ~♪
我が家は、今年の3月で長女と次女が大学を卒業します。
2月に二人とも国家試験があって、それに合格したら晴れて社会人になります(*´艸`)
長男は、5年前に社会人となり今は、名古屋で暮らしています。
三女は、専門学校だったので、昨年の4月に社会人となりました^^

国家試験を乗り越えたら…やれやれなのでしょうかね(≧m≦)ぷっ!
私自身の第二の人生の始まりでもあるんですよね…悩ましいww
アバター
2020/01/09 22:53
ユーリちゃん、これ簡単でいいね。炊飯器でお粥たくの
思いつかなかったわ。来年やってみようかしら^^
アバター
2020/01/08 12:29
土鍋は温かみもあっていいね(*^_^*)

私は毎年炊飯器でいちばんズボラだと思われるレシピで作ってますw
ちなみにコレ↓
https://cookpad.com/recipe/709561



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.