Nicotto Town



見つけました!!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/12/10 ~ 2019/12/16
順位 大きさ
1位 バラ【赤】 14.47cm

 まだまだ、何をやっても わからない時でした・・・

お友達に言われても???
 記念にアップします!!
ちなみに 景品の1000コインは、あっという間に無くなりました・・・
あぶく銭ですね^^

アバター
2020/01/10 00:27
Re:かずさん

こんばんは*
コメント有難うございます!
見てみましたけど…無かったですね(A˙▿˙;)
一応タンポポ植えてみたので…作ってみます❀
お二人とも、ありがとうです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✧
アバター
2020/01/10 00:24
Re:keikoさん

こんばんは*
コメント有難うございます!
今、見てみたんですけど…無いですね(A˙▿˙;)
私、このアイテムボタン使ったことないんです。
タンポポ植えてみて作ってみますね❀
アバター
2020/01/09 22:34
りんちゃん、ただ作れるのをやっただけなのよー
 最初にたんぽぽ、植えてない?
JJさん、ありがとう(⌒0⌒)/~~

たんぽぽなかったら、植えてね。
アバター
2020/01/09 22:08
りんさん、たんぽぽの花瓶のことですね。
これは練習用で一番最初の時に多分作ってると思います。
アイテムボックスのお部屋アイテム、雑貨の一番前にありませんか?
アバター
2020/01/09 18:37
Re:かずさん

かずさん、有難うございます❀
今、外に出て見付けました^^
集めて出来そうなのは…クローバーカナ☘
かずさんのお部屋に飾ってある…
黄色のお花の花瓶飾りたいんですけど
タンポポ?植えればいいですか?
何度もすみません!
アバター
2020/01/09 13:09
うんうん^^ ゆっくり考えてね~^^
アバター
2020/01/09 12:06
釣りで1位 {長靴} 1000コインもらいました 
あはは・・・・ 
何に使うか思案中 ペットの育成かな悩み中(^^♪
アバター
2020/01/09 10:58
ごまちゃん ありがとう11
 バラで貰った1000コイン 使い切ったのよ^^
ごまちゃんもあっという間に貯まるよ!!
アバター
2020/01/09 10:56
りんちゃん さっきはありがとう~~
 あのね、ガーデンに行って、下に
水遣りや種まきの場所の 1番右の新しいアイテム作るって
ところクリックすると 出来るのが何個かあるよ やってみて~~^^
JJさんに教えてもらったのよ
アバター
2020/01/09 09:56
すごく豪華なお部屋だね~(^^♪
いいなあ~(^^♪
1位もすごすぎよ~~
アバター
2020/01/09 09:50
かずさん、先程はありがとうU*^ω^*U

お時間がある時に…
教えて頂きたいのですが<(_ _)>
みんなのお部屋に飾ってある…
小さな鉢植えや大きな鉢植えは…
どこのお店で買ったらいいですか?
見当たらないです(¯―¯٥)
よろしくお願いします❀
アバター
2020/01/08 22:20
うさちゃん はい、とうとう宇宙レベルです^^
アバター
2020/01/08 20:27
1位凄~~い!!後からランキング画像見れるの良いですね^^
最初何も分からなくてランキング気が付かなかったしw

そしてとうとう宇宙レベル・・・ww
アバター
2020/01/08 18:18
Cobaltちゃん ありがとう!!
 わけわからずの時で、いい記念になったわ^^
アバター
2020/01/08 18:13
神々しい〜!やっぱりなんでも一番はいいですね♪(´ε` )
アバター
2020/01/08 14:49
はらけんさんも釣りで1位だったよね^^
 1000コイン貰ったの?
アバター
2020/01/08 10:57
momoさんやったねヽ(^o^)丿
ボーナス コイン だね^^
アバター
2020/01/08 10:51
しゅうへいくん ありがとう!!
 こちらは、おさまったわ、太陽が少し出てきましたよ^^
アバター
2020/01/08 10:42
おっはよう~。
正月そうそう、「春の嵐のような天気」って、
へんだよねぇ~。

赤いバラ。1位おめでとう!!!
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*

どうぞ素敵な1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/08 10:29
Meiちゃん ありがとう!!
 最初で最後のご褒美ですね^^
嬉しいです!!
アバター
2020/01/08 09:53
わわわ凄い!!バラの赤一位、おめでとう~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
1000コインもご褒美があるのねー(*^^*)
素敵な想い出が出来てよかったですね☆
アバター
2020/01/08 07:59
tuさん もう2度とありません・・・
 いい記念になりました^^
アバター
2020/01/08 07:36
(*゚.゚)オ・(*゚。゚)オーーッ!! スッゲェ~
二度見してしまいましたw
1位、凄いですね~
良い物見せて頂きました
アバター
2020/01/08 05:26
みさとちゃんも頑張って~~^^
アバター
2020/01/08 05:25
ノエルちゃん ありがとう!!
 もう2度とありませんよ^^
アバター
2020/01/07 23:51
おめでとうございます!
金メダルですね^^すごいわ!
アバター
2020/01/07 23:35
ももちゃん、こんばんわ~♪
1位オメデト~ございます♥(^_-)-☆
素晴らしい~☆彡(`・ω・´)b
アバター
2020/01/07 21:24
も~~テルさんったら~
 まだやり始めで、わけわかんなくて やった時のよ。
お知らせしてもらっても 気付かず・・・
アバター
2020/01/07 21:08
1位!凄い!
もう才能のレベルが地球規模ではなく、宇宙レベルですね!
神を超えましたね!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.