Nicotto Town


つぶやきrnao


七草粥

無くて七癖有って四十八癖、七草粥食べましたか?

もらったステキコーデ♪:4

早くも、、7日


七草粥、召し上がれ〜

朝は七草粥

夜は、残りに

大根
人参
鶏肉
壬生菜

卵でとじて

焼いた玄米餅も入れちゃえ〜


ってな晩御飯


だり〜んは新春徹マン大会

麻雀は徹夜でやるもんだそうだ、、が

お相手は仕事の女性社長さん、、、w

どんな徹マンなんだか、、、むぅ〜〜ん

しかも四人で囲む訳で

パイを撫で回して、、ジャラジャラ〜ん


なんてね


やっと世間様が動きだす

それにしても、、

トランプといい

ゴーンといい


アバター
2020/01/08 07:26
木村太郎みたいなのがいるからトランプが成り立つんだよねぇ。田中均さんが顰蹙受けてた。トランプ支持者=安倍支持者ってのもある。類は友をよぶんだね。。。
アバター
2020/01/07 22:35
トランプ>スゲェよねぇ~ まぁでも、商人だからね、絶対得するとの算段なんだろうけどもね。

ゴーン>すごいよね~脱出!ホント、映画みたい。あと顔がMrビーンみたい! あと、日産を復活させた経営手腕は凄いと思うよね。

7くさがゆ>・・・・・・・・・・・(゚¬゚*) 夕飯はうどんでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.