Nicotto Town


社長のメモ超


憧れだったにゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:37

にゃんには夢があったにゃん!

メリークリスマス号に乗ることにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


チケットはあっても電車が来なかったにゃん!

にゃんは待ち続けていたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


オータムさんから

走るメリークリスマス号の車窓からが

届いたにゃん!

にゃんは感激にゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは旅を楽しむにゃん!

ご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(オロナミンC)ヒツジ ペット




アバター
2020/01/09 05:04
すごくしゃみい〜〜にゃん!

にゃんはネズミに変身にゃん! 
にゃんだか複雑な気分にゃん! 
チーズを持てばよかったにゃん・・・・
アバター
2020/01/08 23:40
 年が明けちゃったけど、メリークリスマス号に乗れて、良かったニャン。
アバター
2020/01/08 22:59
凄いニャン!!
メリークリスマス号に乗車で来て良かったニャン♪
素敵な旅になることを祈ってるニャン☆ミ
羨ましいニャン♪
旅行に行きたいニャン♪
アバター
2020/01/08 21:36
動く車窓って、憧れますよね。
素敵ですね。^^

ねずみの耳は、Pショップで買わないといけない。。
ニコ友さんが、発見しました。(;^ω^)
アバター
2020/01/08 21:00
こんばんわ。

でもニコット島に鉄道有りましたか?
アバター
2020/01/08 18:20
鯖の一夜干しと山芋の千切りは美味しかったにゃん!
満腹にゃん(=^x^=)

タウンイベの特典アイテムはネズミにゃん! 
にゃんはネズミが増えるのが嬉しいいにゃん♡
アバター
2020/01/08 13:01
美味しいお好み焼きで満腹にゃん♡

タウンが麺手にゃん! 
にゃんはお家でお昼寝にゃん。
た~力の回復は大切にゃん(=^x^=)
Z~~
アバター
2020/01/08 07:54
窓から眺める景色が最高ですね!
列車に乗れていいなあ〜〜。
待った甲斐がありましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.