Nicotto Town


ピンクの亀


1月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 3

今日はペット・ヒツジ! 四択:オロナミンC

年明けからワンコの食欲が旺盛っす!
どーやら増税前に買い込んだご飯に
飽きてたみたい。在庫はたっぷりあるけど
新しいご飯を買ってあげたらモリモリ
食べるのです~(^^;ワンコがしゃべれたらな~。
「飽きちゃった...」と言ってくれればすぐ別のご飯を
買ってあげたのに!

アバター
2020/01/08 23:34
こんばんは。ワンちゃんが話せたら鳴くようにたくさんしゃべるのでしょうか(^^♪
アバター
2020/01/08 21:41
ワンコがしゃべれて 「おい!めし!」とか威張って言われた、ガッカリかしれませんね。(*^ω^*)

うちの子供は、偉そうに言っています。www
アバター
2020/01/08 21:07
舌が肥えてるんですね、お嬢^^;
ウチにいたコは何でもガツガツ食ってたっす、
そばでマリンがオヤツ(ポテチとかポッキーとか)食ってたら
すぐに鼻をクンクンさせて寄ってきてました^^;
アバター
2020/01/08 20:31
まじかー(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽ
ワンコ氏ウケる〜✨

旧ご飯とブレンドするといいですね(*^^*)✨
アバター
2020/01/08 17:15
交互に、与えると、在庫も吐けますなう。

毎日同じのは、厳しいですよ。

ご苦労様ですなう。

こんにちは。
アバター
2020/01/08 16:14
↓同様実家猫も1ブランドのカリカリだけで済ませています。
以前飼ってた猫は贅沢させ過ぎて、
その日食べないからとわざわざ買いに出かけた反省からです(笑)
アバター
2020/01/08 13:39
うちの猫はずっと1ブランドのカリカリしか食べません。
缶詰やらパウチ物をやっても全然無視っす。^^;
アバター
2020/01/08 11:08
たまにしゃべるワンちゃんいますよね
「ご あ ん」とか「う ま い」とか
しゃべったらそれはそれで大変だよ~
朝起きたら
ワンワンじゃなくて
「散歩連れていけ~!早くいくぞーー」って言うんでしょうね
アバター
2020/01/08 08:18
人も猫もワンコも飽きるのは同じですね。
アバター
2020/01/08 06:47
うちのお嬢は、フリスキーのフィッシュとミックスしか食べませんでした。
「〇〇猫まっしぐら」なんかは、跨いでいましたww
アバター
2020/01/08 06:05
我家のニャンコもです。(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.