Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


お年玉企画に当選しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

お年玉企画に当選しました!


応募してゲットしたもの
パンプキン王妃ヘア 【黄】(有料)

①着用です!

ん~、なんかおでこ広いな・・・と悩んでいたのですが、ここで神秘の宝石サークレットの活用機会だとひらめいて、つけてみました^^
思った通り、いい感じです♪
一気に王妃様って感じになりましたね~(*>∀<)ノ))★

カラスは、雰囲気です(`・ω・´)
ドレス的に、ただ綺麗なだけの王妃様じゃないイメージだったので(笑)
怖くないですよ~?


アバター
2020/01/09 23:28
お年玉企画。そういう事だったのね^^わかりました。
教えてくれてありがとう。(^^♪
ホントに、おでこの広い髪ですね^^
そこに宝石のアクセサリーが、はまり役でGood (^^)/
アバター
2020/01/08 22:48
パーティーですか?
アバター
2020/01/08 22:16
とてもカッコいいですね!❇️❇️
アバター
2020/01/08 19:30
お年玉企画って?
オロナミンCって、たまに飲むと美味しい(^^♪
アバター
2020/01/08 19:22
職場の当たり付き自販機で新年一発目の当たりが出ましたw当り確率高くて結構当たるので助かりますw
アバター
2020/01/08 16:35
こんにちは('ω')ノ

企画当選おめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2020/01/08 12:01
今日のお返し訪問づら。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.