Nicotto Town



新作キタ~♪


おおお
ドストライク~~♪
ミニ丈と思い込んでいたケド!
あれくらいの丈っていいじゃなぁい?
レトロっぽい雰囲気が激好みっっ!
アニメーションのお傘がステキ♡
しっかし…
セットで揃えるとすんごい値段っっ!!
第1弾であんなに買うんじゃなかったわ( ̄▽ ̄;)
しかも特典背景がまた出てるぅ~~
課金しろと?
そりゃないよね?
でも、今回のイベントはやっぱり参加にキメ☆彡
着物がもらえるなら、がんばるっきゃないでショ?

今日のコーデ
なりきりエルサよん♪
似てる?

アバター
2020/01/09 09:28
似てる似てる♪
特にキリッとしたところがね。
アバター
2020/01/09 09:07
この髪型 交換所のだよね^^

私も これはエルサコーデにぴったり~♪≧◇≦
と思って 交換しといたよ^^
アバター
2020/01/09 01:15
おやすみなさい。

イベントがんばってください (^.^)
アバター
2020/01/09 01:07
アナ雪2も人気のようですが、見に行く予定は今のところありません。
1はテレビで見ました。
アバター
2020/01/09 00:16
なりきりオラフとかだったら買うなー^^;
2月あるんだよー^^;
おそろしや
アバター
2020/01/08 22:45
こんばんわ♪

そう!今日の新作は、私も好みがいっぱいです♪♪ 第一弾で着物をあきらめて控えたのでその分投入予定です^^
アバター
2020/01/08 21:23
♪イントダアンノ〜〜〜ン♪^^
アバター
2020/01/08 21:22
お、エルサでしたか☆
ゆぴさんの方が美人過ぎて分からなかったですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/01/08 20:49
何か課金早すぎないかね?
文句云いつつ、課金だね。(´∀`*)アハハハハハハ
今日のゆぴさんも素敵だわ!
アバター
2020/01/08 20:44
こんばんは~
新作、悩むわ~
やっぱり今月の課金特典背景欲しくて
課金しちゃった(´艸`*)
エルサ!ステキよ(●´ω`●)
アバター
2020/01/08 20:23
新作、見てるだけで楽しいね~(*^-^*)
ゆぴちゃんコーデ、楽しみにしてるね(⋈◍>◡<◍)。✧♥
早くみてみたいなー。
かわいすぎて、爆買いしちゃったよw
アバター
2020/01/08 18:42
エルサゆぴたん 今回のイベは振袖がもらえるからお得だよね~^^
頑張ろうぜ~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.