Nicotto Town



初心者プレ企画・・・ショボめ

えーと、初心者さんに、プレゼントです!!!


でもね、ショボイから期待しないで・・・。



今回はね、

パンプキン長袖Tシャツ

しましまタイツ

祭りの足袋×1

ホーンテッド×2

シンプルマリン×2

プレします。

ただし、条件があります。

●島番号が
244394島より後

●課金していない

が条件。

あと、初めの服下さる方、歓迎。

6弾のガチャの目玉の

ウサギのロンTと交換します!!

まあいいや!!!


島番号と名前、参加します!!
を書いてください!!

はい、はじめ!!!




あ、締め切りは15日かな。

午前中くらいで!!

アバター
2009/10/18 11:04
ああー、とんがりはダブりないです・・・

ごめんなさい!!当たったらでですね
アバター
2009/10/17 08:54
あの~ガチャのダブり品ありますか???
とんがり帽子とかがほしいです!
アバター
2009/10/10 17:07
うちもおくりました!!!

はちまきありがとう!!!
大事に使わせていただきます!!

アバター
2009/10/10 17:04
送りました!!!!!!!
アバター
2009/10/10 17:04
ok!!!(>ω・)b


待っててねん!!!
アバター
2009/10/10 17:03
ピンクでよろしくおねがいします
アバター
2009/10/10 17:01
おk!!!

何色よろし??

ホントごめんなさい!!ありがとう!!
アバター
2009/10/10 16:58
エアリーワンピ(350コイン)すみませんこんなたかいので・・・
ねじりはちきもこんな値段です・・・・よろしくお願いします!
アバター
2009/10/10 16:55
EEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!?


ああ、ローマ字になってしまった・・・・。

えええええ!?
そんな、いただけないですよ!!!

うちのは処分品なんですから!!!



でも・・・・善意に甘えさせていただいてもいいですか??


そのかわり、ニコC品高いの以外1つ選んでください!!お店から!!

プレします!!
アバター
2009/10/10 16:52
いる????
アバター
2009/10/10 16:49
はー、ないかな

たしか持ってないかもw
アバター
2009/10/10 16:47
ネジリはちまきは???
アバター
2009/10/10 16:46
もってたかー2個あっていらないんだよねーうろーw
アバター
2009/10/10 16:45
んーと、しましまの??

ちがうかww

白いやつ??
もってるよ!!
アバター
2009/10/10 16:41
ありがとうございます!
あの~柄タイツ(タータン)(第6弾)もってます??
アバター
2009/10/10 16:38
www

今贈ったので、ご確認ください!!
アバター
2009/10/10 16:36
ありがとうごぜいます!!!!!!!!!
アバター
2009/10/10 16:34
えーと・・・
島番号は私のより後で・・・


と、言いたいんですがよし!!!!(・ω・)b

お誕生日明日なんでうすよね??

プレします!!!
アバター
2009/10/10 16:31
えーと島番号が211622です!!名前はわかるでしょっ☆
アバター
2009/10/10 16:31
うい!!

ともだちトーロく

おがいします!!
アバター
2009/10/10 16:29
あ!じゃあほしいです・ω・
アバター
2009/10/10 16:28
おkですww
アバター
2009/10/10 16:28
えーと、うさぎのロンTいがいは

プレッすよ!!!
アバター
2009/10/10 16:23
すみません交換ですか????
あとしましまタイツとパンプキン長袖Tシャツ両方OK?
アバター
2009/10/10 16:02
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!?


あ、ビックリしすぎてローマ字になってしまった・・・。

交換??ロンTと交換でイイですか??
アバター
2009/10/10 15:57
初めの服上げマーーーース



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.