Nicotto Town


ピンクの亀


1月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 6

今日はヒツジ・展望! 四択:赤

明日は鏡開きだわ~。またお餅まみれに
なっちゃうσ(´Α`〃) 我が家の冷凍庫には
まだお餅がいっぱいあるっす。
この時期、朝ご飯代わりに食べてるけど
飽きるのよね~。

アバター
2020/01/10 23:13
こんばんは。うちでは夜フライパンで餅ピザを作ったりします(^^♪
アバター
2020/01/10 16:29
こちらはもう少し後です。
もうパックいりにしたので、分けるだけです(^_^;)
アバター
2020/01/10 16:16
餅がですか!、良いですなう。

鏡開き、お酒の方が嬉しいなう!。

朝食べているんですか!。

飽きないなう、色んな食べ方ができるし、ご飯と同じなので!。

赤とヒツジと展望。

お疲れ様です。
アバター
2020/01/10 15:08
のし餅を切ってあるのを、冷凍しているのですか?
それとも あの個包装のパックのままですか(・・?

個包装を買うようになってから、冷凍したコトありませんでした。
一度袋を開けたら 頑張って(?)食べきっていました。(^-^;
アバター
2020/01/10 15:01
暮れにアンコ買ってたのを忘れてました。
お汁粉作らなくっちゃ。(^^ゞ
アバター
2020/01/10 10:22
家もいっぱいあります
たまにしか食べないからなかなか減りません
個パックの物を買っているので賞味期間が長いので
たぶん1年後もそれを食べているかも
アバター
2020/01/10 09:57
明日は町内会の新年会でお汁粉を作ります。
アバター
2020/01/10 09:35
甘辛餅、磯辺焼き が食べたーい\(^o^)/
アバター
2020/01/10 09:09
うちも一昨年くらいのお餅が冷凍庫に入ってるけど、あれいつ食べるんだろう??www
アバター
2020/01/10 06:37
お餅って、冷凍保管なの? 知らなかったー(@_@)
アバター
2020/01/10 06:13
餅に飽きないじぃです(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/01/10 04:17
まだ餅が残ってます。
腐らないし、ゆっくり食べます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.