Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


お約束通りの嫌がらせ。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14









さて、「自分から訪れ、自分から嫌がらせ」をしている「なお迷惑だ!」








の夜会室からのお運びで、昨日も、「家帰ってから迷惑かけてやる!」







という、「なお迷惑だ」こと「K氏」の到底考えられない言い訳ですが、








今回も、帰宅してからの昨日の抗争劇であります。








すでに、みなさまご承知の通り、「なお迷惑だ!」と「密通約」で







「ウチの実家」が付き合っており、








私が、帰宅した後、お洗濯をした所、毎回、私は実家全員に、








「特別に、私が依頼しない限り、決して、私の洗濯物をいじらないように








して下さい。」とは以前より、固く言っていたにも関わらず、









私の使用中のエプロンを、しまい込んで、洗濯物を隠す。








という嫌がらせを(小学生レベルです。)さらに、そのエプロンを隠す。









という行為が、何を示すのかと言うと、横入り(正確には置き引き強盗達)








のブランド店の付き合い、さらに、私のサラリー、食料品のすべて、








を「かっぱらい」たい一心の、鬼母の行為的な嫌がらせであり、







(だって、凄いもん!鬼母は近所のスーパーの買い物かごと、ショピングカート






と自宅に持ち逃げしている始末で、あああ・・・今後の生活が怖い!)








さらに、今回、上記の内容すべてを「勝手に持ち逃げ出来る!」と勝手に








思い込まされた所、さて・・・・誰に?








というと、「霊感商法」の「恒例となった愛国党員委員長」ではありませんか。









いつもの嫌がらせ。








今回は、別の「号獲り」の準備のため、底意地の悪い「鬼伯母」は、わかって








わざと、「冷静そうな役者」回りに出て、「良き聞き手」という立ち回りで








ありますが、(正確にはウチの長男も、鬼伯母と一緒の話に今回は同席。)









当然、守らなければいけないのは私自身であり、勝手に強盗達に、盗まれて








おっとりしているバカはいません。








エプロンを巡り、迷惑ばかりかけられていては、たまらないので、









「返して下さい!」と言っても、薄笑いを浮かべて、









「知らないよっ!」と場末のババぁ達の下品な、掛け声と共に、ヒートする









位、大モメになり、結局、自分達じゃーないの?








又、私に出る事も無い、一文無しに出てくれ!と、しっこく、そして激しく、








強制的に嫌がらせをしたら、暴力的な話にも定番通り発展する訳です。









結局、夜中になって、私の部屋の前に、「切れっぱし」のように、置いて









ありましたが、無いと言って大騒ぎしたのは、昨日の午前中で、








やっぱり、度を越した嫌がらせは、始終続いています。









しかし、凄いねぇ・・・・昨日、帰宅する時の「なお迷惑だ!」の









帰宅してから、いじめてやる!









を見ても、これでは、私の実家が確実に「なお迷惑だ!」自身であり、









こんなんじゃー「学校自体も、なお迷惑だ!」と一緒という有様で









あります。









さて、こんな話は、私への行為的嫌がらせの「氷山の一角」でしか










ありませんから、これでも、私が幸せですか・・・?








私が、幸せだとご不満な方には、いつでも、私の生活への「招待チケット」









は発行しておりますので、準備は整っていますので、









いつでも、お越しください。お待ちしてますよ。








追伸:今回の鬼母の私への狙った「景品」は、どこが必要なのかと、一階で





話していた所、「号獲り」に二回も三回も、お金がない!と薄笑いを





浮かべていた「T」が予算不足で、ウチにしわ寄せが来たようで、





どれだけ陰から人の迷惑引き受けなければいけないの?






お金無いんだったら、「号獲り」なんてやめればいいのに!





人の予算を、強盗して「号獲り」も何もないじゃん!あんな人。















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.