Nicotto Town



女子会のお知らせ♪


年明け1回目の女子会です^^


日時:1月12日(日)
時間:22時~24時
場所:中央イベント広場

お正月も過ぎたことですし、今年初の女子会ではありますがドレスコードはちょっと地味目で行きたいと思います
久しぶりにドワーフでお願いします♪
色は各自にお任せしますので同色組が何組できるか
また楽しみですね


     さち

アバター
2020/01/12 22:10
もも香さんと合流できました^^お待ちしてます♪
アバター
2020/01/10 23:37
こんばんは^^

別集会に参加なタイミングなんだけど、
そちら終わったら伺いますねぇ(^-^)/

ドワーフ、埃かぶってないといいけど~~w
アバター
2020/01/10 12:38
のんさん:ありがとうございました<m(__)m>
     今見たら、二コタに誘ってくれた友から
     いただいていましたヽ(^o^)丿
     参加できます(o^―^o)ニコ(^▽^)/
     教えていただいて感謝です<m(__)m>ありがとうございましたm(_ _"m)
     (o^―^o)ニコ(^▽^)/
アバター
2020/01/10 10:27
さちさん、こんにちは^^
新年の女子会、皆さんとお会いできるのが楽しみです。
ドワーフ。。。懐かしいですね。
一色しかもっていないのですが
どなたと一緒になるか。。。ワクワクしながら伺います。
アバター
2020/01/10 07:58
翌日休みだから何が何でも頑張ります!!
皆さんに会いたい!!

もも香さん、ドワーフは3周年記念辺りでもらえた服なので、もしかしたら所持されてないかも??
緑と青とピンクがありました。
シャンパンドワーフって名前だったかと~
記憶違いだったらごめんなさい
アバター
2020/01/10 05:13
楽しみにしてます。
アバター
2020/01/10 04:44
さちさん元気になられたんですねヽ(^o^)丿よかったヽ(^o^)丿(@^^)/~~~
女子会¡!!参加させてくださいね(o^―^o)ニコ(^▽^)/
めちゃ楽しみにしてます!!ドワーフって何ですか?
恥ずかしながらわからないです(´;ω;`)ウッ…
もってないかもおしれませんけど~~
参加させてくださいね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.