Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンタルクリニック

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

今日はメンクリの日です!

今回は具合悪かった時、こまめにメモっていたので、話すことが多そうです^^;
(それでも具合が悪かった時は2回しかないのですけどね)
午後からの予約なので、のんびり準備することができます。
ちょっと早く起きてしまったので、二度寝したいというのが本音(笑)
たぶん、本当に寝ると思います!

今の医師にお世話になるようになってから、もう何年になるでしょうか。
7年ですね~( ; ロ)゚ ゚
そのまえの医師がなんかもうグダグダでしたね><
たぶんあの医師に今でもついていたらニコタなんてやってられなかったと思います('ε`汗)
寝たきり時代が遠く感じます('-'*)

今では就労にも参加できるようになったし、メンタル不安定で暴れることもなくなったし、ニコタも落ち着いてやれているし、見違えてしまうくらい良くなったと思います^^
4週間に1度の通院、気合入れて行ってきます(*・`ω´・)ゞ

アバター
2020/01/10 20:06
やっと週末ですね♪フライデーなので奮発してロースカツとエビフライのお弁当買ってきましたよw
アバター
2020/01/10 18:44
こんばんは!キラキラだったのですね!!
私も無課金なのでキラキラにかけます!❇️

いいお医者さんに出会えて本当によかったですね!
合わない先生とでは何年通っても改善しないですよね(^-^;
アバター
2020/01/10 10:46
二度寝から覚めた頃かな…(笑)
アバター
2020/01/10 09:33
こんにちは('ω')ノ

メンタルクリニック
気をつけて行ってらしゃい(*´▽`*)
改善傾向とのこといいですね(((uдu*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.