Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


本大会、大丈夫かなぁ?

昨日のことです。
途中からになってしまったけど、サッカーの五輪アジア最終予選を観ました。日本は開催国だから出場権があるわけだけど、正直なところ心配かも・・・。
個人的に思っていることですが、A代表も含めて、森保監督って選手交代するの遅くないですか?交代カード残してる時もあるし・・・。
掲示板とか見ると監督交代してほしいとかけっこう書かれてる。好きな選手がA代表に選ばれたりしてるから、私は辞めてほしいとまでは思っていないけど、結果出せるのかな?という不安はあります。

アバター
2020/01/11 18:23
kiriさん
セオリーですか。以前から時々、交代のタイミングなどについてどうなんだろう? と思えた試合があって、その都度よりベストなものがあるような気がしていたので。
自国開催ゆえに期待値も高まってしまいがちですね。
アバター
2020/01/11 18:14
なつみさん
招集されていない選手もいるので、そういう選手が入ったらまた変わってくるかもしれませんね。
五輪の出場は決まっているとはいえ、次戦は勝ってほしいです!
アバター
2020/01/10 22:58
こんばんは。
サッカーの選手交代にもセオリーってあって、負けているとき押されているときは61分までに一人目の交代をするってあるんです。
といっても、試合前に決めた試合の目標(0-0でいって後半勝負とか)もあるから正しいって言い切れないんですけどね。
極端な話をするとオリンピック代表も年代別なので、グループステージ3連敗でもフル代表に還元できるならいいと思っています。
アバター
2020/01/10 20:18
初めから見てました。 う~ん 戦略とかは分からないけど??と思う場面は多くありました。
個の力はあると思うので、見ててワクワクする試合を見せてもらいたい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.