Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


え、読んでるの?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.12cm
キンギョ(黒)
1
17.63cm
ブルーギル
1
21.93cm
ヘラブナ
1
21.99cm
キンギョ(赤)
1
20.37cm
コイ
1
65.89cm
ブラウントラウト
2
58.01cm
ドクショシャチホコ
1
40.30cm
2020/01/11 10:02

なんか おもしろいコが釣れました♪
本を読んでるらしいですw

そして、チョット不思議なんですけど
友さんの釣り堀で釣ると
レア魚さんが出やすい気がするんですよね~

ちなみに そもそも 友さんとこで釣り始めたのは
「タイミング良く 会えたらイイな・・・」
という 淡い期待からなんですが^^;

いつもは 割と自分のトコロか
Sちゃん、Rさんのトコにお邪魔してます。

今日は 初めて
(なかなか会えない)Bさんのトコに
お邪魔してみたら この結果。

この直前に 自分のトコで釣ってても全然なので
とても 偶然とは思えないです!
気のせいだったら スミマセン・・・
(´・ω・`)

アバター
2020/01/12 01:40
>あくびちゃんさん
コメ(人''▽`)ありがとうございます☆
はいっ♪しかもひさびさだと嬉しさ倍増ですっ^^
アバター
2020/01/11 23:07
レアがでるとうれしいですよね(≧▽≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.