Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


2020 おみくじ引きました

ニコットおみくじ(2020-01-06の運勢)

おみくじ

2020年明けたら、ニコッとタウンからメールが届いてた。
お誕生日おめでとうのメール。
ずっとINしてなくても、祝ってくれるなんて、うれしいワイ!!

久々にINして、ニコット神社でおみくじ引いてみました。
日記書くのもほぼ1年ぶりやん。
今年は気まぐれにニコタに来たいです。

今日のコーデは成人式をイメージしたよ。

アバター
2020/01/12 10:17
おだんごさんご無沙汰です^^
お元気にお過ごしでしたか?
お互いニコタ歴が長くなりましたね。
久しぶりに来てもちゃんと続いてくれてるのが嬉しいですよね。
最後になりましたが今年もよろしくお願いします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.