Nicotto Town



シーケンスマシーン(リズムマシーン)


 気軽に外で曲作りをしたくて
古いシーケンスマシーンをゲットしたんだけど、
本体とPC間で問題発生
双方にMIDI I/Fで繋いでるのだけど、
本体OUT側にI/F繋いだら、
何も信号を送ってないのに
I/FのOUTのインジゲーターランプが点きっ放し
PCとI/Fの設定を見直しして残るは本体の設定です。
人に頼らずに気軽に行います。


 

アバター
2020/01/15 19:46
銀嶺さん:midi作成で、ゲームミュージュクとか、着メロなど使われてたんだけど、
今では下火になりつつあります。
アバター
2020/01/13 23:35
シーケンスマシーンが何かわからなかったのでググってみました。
( ̄o ̄)ほっほぉ~なるほど! 音源がMIDIで楽曲出来るんですねぇ~。

人に頼らず・・・ ← さすが師匠ですね <(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.