Nicotto Town



診療所っていうのは入院するとこがないのだよ…

診療所にまた行かないといけないかもしれない。
薬をそこで貰い始めたのは去年の4月末で
人生でこんな苦しい風邪は始めてに近いという苦しみが待っていた…。
今は落ち着いていてでも前回は胸の音は
まだちょっと悪いですねーって言われたので
それがよくなるまで通うかもしれない…。
薬と吸入器があって
それを飲むとさすがに体調が落ち着くみたくて
去年の7月後半とかはすごかったなーって苦しいのが
ぜぇぜぇして鼻水も出て痰がすごいのであった。
今は完治でないけれどそういう症状は薄くなったのだけれど
たまに急激に眠気がきたりだるいとか頭痛があった。
でも今日は急に良くなった日ってやつだ。
薬、朝に残っている3種類飲んだら
動きがキレがあった気がする。
体調がもっと良くなったらもっと精進したいです

アバター
2020/01/20 15:03
最近はほんとに良くなったのですよ。
今日は試しに薬は飲んでいなくてなんとかなりそう。
夕飯の後には飲むけれどー。
なんか今日ってなんか起きそうだなって思い
親に着いて行って親は靴買っていたけれど
なんだーなんもないーという安堵ですな
アバター
2020/01/20 10:49
僕もいつも似たような経験をしてます。 苦しいですよね・・

ガンバレと言っても頑張りようのないのが病気です

安静に  安静に  ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.