Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板°( ◕ ω ◕ )°ありがとぅ♬

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(◍╹x╹◍)v

アバター
2020/01/28 21:22
お晩ディ━━━(。・`д´・)ゞ━━━スッ扇子の使い方はメモ用紙だった♪
アバター
2020/01/28 19:00
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/01/28 09:10
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います♪雪降らないで良かった~
アバター
2020/01/28 01:05
(´ω`゚)マルコメみそCM動画シリーズ https://youtu.be/DskV2oNlJ9I 

(^^)/♡こちらこそ仲良くして下さいね!
アバター
2020/01/27 20:55
伝言(^人^)感謝♪
アバター
2020/01/27 20:46
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♡地球上の生物の約80パーセントは昆虫♪
アバター
2020/01/27 02:28
お仕事の始まり!   気合入れて頑張ろう!     ( *˙ω˙*)و グ

(*´ω`) こちらこそ、ありがとうございます
アバター
2020/01/26 15:12
(b´Д`)b チワ———ッス!!みかんの白い繊維はアルベドという♪
アバター
2020/01/26 14:32
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/01/26 01:02
(¨!  武漢市で急増しているコロナウイルス患者を収容する為に新たな1000床の病院を10日間で作る
アバター
2020/01/25 20:41
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

ドジな私は、また手袋片方失くしてしまいました(-_-;)

今夜も冷え込んでます((+_+)) サムッ・・
アバター
2020/01/25 20:06
伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2020/01/25 18:43
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪野菜が安すぎて生産者が大変!
アバター
2020/01/25 18:40
きょうは日本最低気温の日なんですよぉ。天気予報らしい記念日ですね
アバター
2020/01/25 18:15
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/01/25 01:16
(〃´∪`〃)ゞ     こんばんみ♡     土曜恒例の未明出勤…。

(*´ω`) ありが㌧♡
アバター
2020/01/24 22:12
こんばんは~(o'ー'o)ノ狂犬病にかかると99%助からない♪
アバター
2020/01/24 22:10
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/01/24 21:26
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

今夜は、冷え込みが強くて寒いです((+_+)) サムッ・・
アバター
2020/01/24 19:23
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/01/24 17:37
今日はエステに行ってきました 乾燥に気を付けてしまう季節ですね
アバター
2020/01/24 14:38
こんにちは✿

うんうん、寒い日はぬくぬく温まりたいですね~(*´▽`*)
最近、寝る前にお布団を温めておくと眠りが良い事に気づいて、
温めてから寝るようにしています♪
アバター
2020/01/24 12:54
こんにちはヽ(・∀・)ノ今日はいくぶんか暖かいです(*´∀`)良い週末をお過ごし下さい☆彡
アバター
2020/01/24 02:51
"(-""-)"        ヤッパ、ヤバいのかな、武漢発生の新型コロナウイルス感染の肺炎…。
アバター
2020/01/23 22:47
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/01/23 21:10
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

コメありがとう^^

降らないと思っていた雪は、明日からまた雪模様です(・_・;)
アバター
2020/01/23 21:07
ヾ(*´Å`)ノ【койβαйшα】犬は手からしか汗をかけない♪
アバター
2020/01/23 19:47
こんばんは( *・ω・)ノ ニコ店イベント始まりましたね(^^) ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/01/23 19:31
伝言(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2020/01/23 01:04
li(。_ _)il 今や「天災は忘れた頃にやって来る」でなく「天災は立ち直る前にやって来る」に…。
アバター
2020/01/22 21:50
ディオさん。こんばんは☆(*^^*)☆

コメありがとう^^

中国では、ネズミを食べてるなんて知りませんでした!(◎_◎;
アバター
2020/01/22 20:59
お晩でやんす( ´ω` )y-~世界的に見ると÷の記号を使っている国は少ない♪
アバター
2020/01/22 20:58
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/01/22 18:12
こんばんはヽ(・∀・)ノ今日はずっと曇り空でした ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/01/22 16:34
ヾ(^∇^)こんにちは~今日は気温が上がらない!寒いね~風邪ひかない様にね!
アバター
2020/01/22 16:14
こんにちは✿

今日も寒くて冷えます~(>_<)
日頃の睡眠不足でさむさむねむねむです…zzz
アバター
2020/01/22 10:00
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/01/22 03:44
朝、「行かないで!」と邪魔をし、夕には、  「早く帰りましょう!」と手伝ってくれるのが 『北風』さん
アバター
2020/01/21 21:24
(。・υ・)/゛コン/ヾンチャ☆タイの首都バンコクの正式名称は世界一長い♪
アバター
2020/01/21 20:50
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

コメありがとう^^

今朝起きたら、いつの間に雪が積もってました!(;''∀'')
アバター
2020/01/21 19:07
お祝いコメントありがとうございます(*´ω`*)♪
アバター
2020/01/21 18:54
こんばんは( *・ω・)ノ今日は風が吹いて寒かったです ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/01/21 17:55
伝言(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2020/01/21 17:11
きょうは、“ライバルが手を結ぶ日”だそう。何か熱くなった経験は?
アバター
2020/01/21 02:20
(^^)/♡こちらこそ仲良くして下さいね!
アバター
2020/01/20 22:28
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/01/20 22:23
ディオさん。こんばんは☆(*^^*)☆

歯医者の治療、今月中に終われると思っていたのに、まだまだ掛かりそう…(-_-;)

アバター
2020/01/20 22:08
d(`・ω´・+)コンバンハッ☆馬は鼻からしか呼吸できないから鼻息が荒い♪
アバター
2020/01/20 18:44
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪大寒にしては暖かい一日でしたね!
アバター
2020/01/20 18:24
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/01/20 13:27
こんにちは(о´∀`о)今週もよろしくお願いします(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/01/20 03:38
お仕事の始まり!   気合入れて頑張ろう!     ( *˙ω˙*)و グ
アバター
2020/01/19 21:03
こんばんは(^▽^)今日は菜の花をみてきました(*´∀`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/01/19 20:45
ヾ(_ _。)ゴメン     諸般の事情により、  駆け足訪問です…。
アバター
2020/01/19 19:22
ディオさん。こんばんは☆(*'▽')☆彡

コメありがとう^^

明日も歯医者で、仮歯の型を取ります(^_^;)
アバター
2020/01/19 18:45
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/01/19 18:32
伝言(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/01/19 16:24
コックピットは常に忙しくしているので闘鶏場の意味から来た♪
アバター
2020/01/19 11:22
こんにちは✿

昨日ですが、やけに寒いな~と思っていたら、
雪がぱらついてました…寒いはずですねぇ( *´艸`)
積もりはしなかったけれど、今シーズン初の雪です♪
アバター
2020/01/18 21:27
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/01/18 19:49
ディオさん。こんばんは☆(*^^*)☆

コメありがとう^^

色ガチャも期限があることを知りませんでした(-_-;)
アバター
2020/01/18 17:39
伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2020/01/18 15:48
こんにちは( *・ω・)ノ 雪が降っていますΣ(O_O;)!! 寒いです(×_×) ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/01/18 13:17
こんにちは^^ 
でぃおさんのお庭降り立つとホッと暖かくなる気がする^^
もう春が来たみたいだ♪
この伝言板の写真はいつのだろう?
第二イベント広場全然行かないからなぁ
今度覗いてみよう^^
アバター
2020/01/18 12:38
センター試験では「玉水物語」「ムーミン」「手塚治虫」「妖怪ウォッチ」が出題されていた♪
アバター
2020/01/18 12:07
ヾ(^∇^)こんにちは~今日は気温が上がらない!雪はチラついたけど積もらなかったよ!
アバター
2020/01/18 01:04
(〃´∪`〃)ゞんばんみ♡土曜恒例の未明出勤…。๛(-△-;) 疲れた…。 あと一日。
アバター
2020/01/17 22:01
伝言(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2020/01/17 21:30
ディオさん。こんばんは☆(*^^*)☆

コメありがとう^^

明日も歯医者です(^_^;)
アバター
2020/01/17 20:56
こんばんは!(^^)/♡
アバター
2020/01/17 19:39
こんばんワイン!(*-艸・*)ウフフ☆彡鯉は人間より長生き♪
アバター
2020/01/17 13:37
こんにちはヽ(・∀・)ノ良い週末をお過ごし下さい(о´∀`о)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/01/17 09:33
ディオさん☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪
アバター
2020/01/16 21:04
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/01/16 19:48
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪明日は雪の予報!交通の乱れが心配! 
アバター
2020/01/16 15:16
こんにちは✿

今日のコーデ和モダン風で素敵ですね~(*´▽`*)
足元にいるうさぎさんも可愛いです♪
アバター
2020/01/16 13:42
こんにちは(*´ω`*)今日はどんより曇り空です ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/01/16 09:10
ディオさん☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪
アバター
2020/01/16 02:33
(๑´·_·̀๑) スンマ!昨日は、ろくな挨拶出来ませんでした…。ヘンな時間のメンテって調子狂う…
アバター
2020/01/15 21:28
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン☆彡イギリスでは嬢王は何をしても許される♪
アバター
2020/01/15 21:01
ディオさん。こんばんは☆(*^^*)☆

今日の日中は風はなかったですが、空気がとてもヒンヤリしてました!(゚ー゚; サムッ・・
アバター
2020/01/15 20:59
伝言ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2020/01/15 17:55
こんばんは(^^)今日は雨が降ったりやんだりでした 午後には晴れました\(^^)/ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/01/15 17:43
今日は小正月。小豆粥を食べましたよ。
アバター
2020/01/15 12:46
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/01/15 12:29
ヾ(^∇^)こんにちは~PCが7なので~チョイと心配!
アバター
2020/01/14 20:00
ディオさん。こんばんは☆(*^^*)☆

コメありがとう^^

急いで訪問しないとね!(;'∀')
アバター
2020/01/14 18:28
お祝いコメントありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2020/01/14 18:10
伝言ありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2020/01/14 16:24
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/01/14 11:09
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ♡クリボーはしいたけがイメージ♪
アバター
2020/01/14 03:57
お仕事の始まり!   気合入れて頑張ろう!     ( *˙ω˙*)و グ
アバター
2020/01/13 20:24
ディオさん。こんばんは☆(*^^*)☆

三連休も終わり(-_-;

)明日からまたお仕事(^_^;)

今週もよろしくね♪(^O^)/
アバター
2020/01/13 19:35
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪今日はおだやかな成人の日になりましたね!
アバター
2020/01/13 18:01
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/01/13 16:47
こんばんは(^▽^)今日は室内物干しを買ってきました これから組立です 今週もヨロシクです(^ω^)
アバター
2020/01/13 13:26
休日は元々休みの日で休暇は特別な休みの日のこと♪
アバター
2020/01/13 11:16
こんにちは✿

うんうん、鍋は栄養もとれて温まって良いですよね~(*´▽`*)
冬の夜ごはんは鍋物が多くなります♪
今日は成人の日、こちらはよく晴れてスッキリしています☀^^
アバター
2020/01/13 11:15
今日は成人式ということで振袖ですぅ~
アバター
2020/01/12 19:04
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆彡

コメありがとう^^

これから、仕事が忙しくなりそうです(・_・;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.