Nicotto Town


なんと!かかんとか


境界ゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 10

14キラ 出ましたピンク

アバター
2020/01/12 23:47
こんばんは♪

皆さんのお店を巡回していてソコにあるご馳走が食べたくなってしまうことって
ありますよね~^m^ 私はよくカツサンドやオムライス見ると生ツバこっくん♡しちゃいます(゜ー,゜*)w
あ、下品丸出しで失礼いたしました(^_^;)ゝ

では、おやすみなさ~い(@^^)/~~
アバター
2020/01/12 14:06
こんにちは♪
昨夜は私のおバカな課金コーデにお褒めのお言葉を☆彡
本当にありがとうございました(人''▽`)
ちょっと照れ臭かったですが^^;とっても嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ

キラキラ☆1ヶ所で10個GETできることって、中々ないですよね~!
本当に良かったですね♪ おめでとうございまーーすo(^-^)o

まだまだ分からないことだらけの私ですので(;^_^Aゝ
今後もいろいろとご指導くださいませね(^人^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.