Nicotto Town


社長のメモ超


雪は綺麗にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:35

今年の冬は暖冬らしいにゃん?

にゃんは寒いと思ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


マーメードさんから

冬雪参り雪降る和傘と

冬雪参り雪化粧の神社が

届いたにゃん!

雪が降ってるからやっぱり・・・

しゃみ~ にゃん!

気のせいかもしれにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ニコの雪は風流でご機嫌にゃん♡

寒さを感じにゃ~にゃん♡

仮想空間は快適にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(笑う)教会 ゲーム


アバター
2020/01/13 05:00
しゃみ〜にゃん!

にゃんは豪華な衣装でパーティーに参加にゃん!
頑張ってギターも演奏にゃん!緊張してるにゃん・・・
アバター
2020/01/12 22:55
和風コーデとっても素敵ですネ(^_-)-☆
雪が見てみたいで~す(∩´∀`)∩
アバター
2020/01/12 21:59
わぁ~!素敵なプレゼントニャン!!
神社の背景も和傘もいいニャン!!
寒そうだけど、冬は雪ニャン!!沢山は困りけど、少しの雪ならいいニャン^^
温かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2020/01/12 18:17
豚肉とキャベツの味噌炒めは
タレがイマイチでがっかりにゃん・・・・

豪華なショールとどこでもオコタで
にゃんは暖かくてご機嫌にゃん。
ギターが持てないのが悲しいにゃん!
アバター
2020/01/12 15:13
|д゚)
G企画、追加記入項目が発生しています。('◇')ゞ
アバター
2020/01/12 14:41
こんにちわ∩(・ω・)∩しばやくお休みしますm(__)m
アバター
2020/01/12 14:31
なんだか落ち着くいい雰囲気のコーデですね(*´▽`*)
こっちの地方は雪国なのに
雪が降らないので平年より全然暖かいです・・このまま春にならないかなあ~。
アバター
2020/01/12 13:52
綺麗な背景と傘ですね。
お似合いです。^^
ニコタ内では、雪遊びも寒くないです。
でも、時間が無くてタウンには長く居られません。(^-^;

気温も低い日曜日です。
アバター
2020/01/12 12:46
美味しいニャポリタンで・・・・
にゃんは満腹にゃん♡

今日はすごくしゃみ~にゃん! 
空気が氷みたいで困ってるにゃん! 
にゃんは暖かショールを着用にゃん♡
アバター
2020/01/12 09:47
ちらちらと降る雪はきれいだけど、実際は0℃を下回ってるから寒いですよね。
今年は暖冬なのかな。
ニコタでは問題ないですね。
白と紫が中心のコーデ、なんとも貴猫ですよー。
アバター
2020/01/12 07:50
ニコは寒さ知らずですが、
暖冬とはいえ冬はやはり寒いよね!
風邪ひかないようにね。

ステキな背景と傘、よかったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.