Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


USBキーボード

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

USBキーボードを購入しました!


今まで6年前に買ったノートパソコンを使用していたのですが、そろそろ壊れ気味。
キーは作動するまで何回も押さなきゃいけないし、エンターキーははまらなくなり、テープで仮止め状態TT(中の部品が破損しました)
そこで以前、キーを使えなくしてしまったノートパソコン(2代目)を修理しようと思ってたのですが、「USBキーボードを買ったら?」というお言葉を頂き、買うことにしました^^

916円でAmazonから購入。
修理すると何万円もするので、この値段はありがたいですね♪
買って正解です!
別に、6年前に買ったパソコンにつないでも良かったのですが、何故か気分で2代目につないでしまいました(笑)
出番ないと可愛そうですしね(/□≦、)
(ちなみに今使っているパソコンは買って1年ちょっとで壊しました)

今までノートパソコンを使っていたので、キーの操作には若干慣れが必要そうですが、概ね良好です(*'3゚b)b
こういう時、知識が多い友達がいると助かるなと、身に染みて実感しました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚


アバター
2020/01/12 18:37
今日は寒いです。ユニクロの部屋着来てても寒いですwお正月明けで財布の中身も激サムですw
アバター
2020/01/12 13:31
ノートと違ってキーが高くないですか?
あれって意識的に指を高く上げないとキーの側面(角)に
指が引っかかって入力しづらくないですか?
アバター
2020/01/12 08:24
こんにちは('ω')ノ

知ってる方に教えてもらえて、かつ
自分で理解できればすごくありがたいですね(((uдu*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.