Nicotto Town


sae泥棒さんは


稲妻ヤドカリさん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.97cm
ナマズ
1
49.46cm
コイ
1
58.16cm
エンゼルフィッシュ
1
11.43cm
イナズマヤドカリ
1
14.78cm
2020/01/12 13:45

こんばんわヽ(*^。^*)ノ


新年一発目の3連休中日みなさんいかがお過ごしですかぁ(; ̄ー ̄A
こちらはあいにくのお天気ですけど(^◇^;)

レアさんありがとうございました・・・(*^_^*)ぺこり

アバター
2020/01/19 14:05
みぃちゃんこんばんわぁ・・・(*^_^*)


はいはい…レアさんげっとできたらうれしいですからねぇヽ(*^。^*)ノ
ニコ釣り楽しくですぅありがとうございました・・・(*^_^*)ぺこり
アバター
2020/01/19 14:04
梵さんこんばんわヽ(*^。^*)ノ

明日は一年の中で一番寒いころといわれる大寒ですねぇ…(; ̄ー ̄A
暖冬の中の大寒がんばしましょうウチも頑張りますねぇありがとうございました・・・(*^_^*)ぺこり
アバター
2020/01/19 14:03
ねえさんこんばんあぁ…(*^。^*)

らっきーでしたありがとうございました・・・(*^_^*)ぺこり
アバター
2020/01/13 12:29
おめでとうございま~す^^
ますます『ニコット釣り』を楽しみたいと思いま~す(*^_^*)
アバター
2020/01/13 03:15
こんばんは^^
こちらは寒暖の差が激しくて、体がついていってません><

レアさんゲット、おめでとうございます^^/

アバター
2020/01/12 22:24
うんうん^^
3連っ休日のんびりしたいな~♪^^;;
レアさんおめでと!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.