Nicotto Town



1か月

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 10

ピグから移住して約1か月経ちましたが、だいぶ慣れてきて毎日楽しく友達とも交流できているので余は満足じゃ。

これからも皆さんよろしくお願いします!

アバター
2020/01/14 19:11
ネリちゃんぶっちゃけピグよか充実してますよw
アバター
2020/01/14 00:20
りゅうさんは馴染むのが早いなぁ(*´艸`*)
満足度上がって何よりです!

こちらこそよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2020/01/13 15:50
鈴ちゃんお久しぶりです~こちらもやっと慣れてきました

鈴ちゃんもログイン率増やしましょうw
アバター
2020/01/13 14:14
龍ちゃん、こんにちは。
ニコッとタウン、楽しんでるようで良かった(*^_^*) 私はまだまだかな(笑)
いつかお話出来るといいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.