Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


ふぅー

お腹のプクプク感がやばいので

食事を減らしてみた

朝はそのまま
お昼はおにぎり2つ
夜は1品減らしました

二日間頑張ってみたのですが
休みの日の疲労感が半端ない
やはりお昼にたんぱく質がないのが
原因なのか
日課の散歩さえちょっと行ったら嫌になる
食事制限によるダイエットは苦しそうですが
頑張ります

アバター
2020/01/17 21:03
お昼をおにぎり1個88円と酢鶏か唐揚げ1パック200円前後
に変更しました、疲労感はだいぶましになりました
休みの日は散歩して、仕事の日は食事制限でいこうと思います
皆様コメントありがとうございました
アバター
2020/01/13 09:18
ええ~~~~~~
おにぎりだけでは疲労困憊ですよ~
お昼は時間さえ守れば
何でも食べて大丈夫
夕食は控えめに夜8時以降は食べない

ダイエットはシンプルイズベスト
アバター
2020/01/13 00:43
がんばれー
アバター
2020/01/12 21:24
増やすのは簡単なのに、減らすのはどうしてこんなに難しいのか・・・。
正月太りが戻らなくて焦っとります。お互いダイエットがんばりませう。
アバター
2020/01/12 21:00
やるなあ~
私は口ばっかりで実践しないから…
いかん、いかん!
アバター
2020/01/12 19:57
やっぱり急に食生活を変えると慣れるまで、キツイですよね。

ウチは逆に胃が弱いので、食い溜めができず、すぐお腹が減る、燃費の悪い作りです^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.