Nicotto Town


みかくとう


12月の連休 その③

27日はお仕事でした
来訪した上姉から妹経由で
親父は病院に行かなかったものの食事をした
と聞いたので、安心して車内飲酒泊

28日の土曜日はお仕事お休みでした
買物をしながらお昼手前に帰宅すると
親父は寝ている感じ?
様子を見に寝床まで行くと、動けない模様!
(昨日の情報は嘘だったんかい)
とりあえず、水とトマトを枕元に置いて
夕方よりのお食事会はキャンセル
色々考えて
夕方には、水・トマト・すりリンゴを枕元に置きました
「年末年始は有給休暇をとりなさい」
夜に上司から電話がありました
(三転目って、意見の合わない人達の集まりやね~)

29日の日曜日もお仕事お休みでした
が当然のようにやる気はなく
午前中に通常の家掃除を行った後
親父の枕元に、水・牛乳・トマト・すりリンゴを置いて
前夜のお詫びを兼ねて昼食に行ってきました
(知り合いの蕎麦屋で、うどんを注文)
お相手は、いつもの防災士会のあねさんでしたが
色々とアドバイスをいただきました
帰路途中の買物では
アドバイスをいただいた「メイバランス」を購入してみました

30日の月曜日は有給休暇でした
水・牛乳・メイバランス・トマト・すりリンゴ・梅を親父の枕元に置いて
来訪した上姉に親父を任せて
茶の間・廊下・仏壇部屋・外の掃除
(一ケ所集中は無理なのさ)
上姉帰宅後は
水・牛乳・メイバランス・トマト・すりリンゴ・柿を親父の枕元に置いて
飲酒

31日の火曜日も有給休暇でした
水・牛乳・トマト・すりリンゴ・パンを親父の枕元に置いて
茶の間・廊下・仏壇部屋の掃除
水・牛乳・トマト・すりリンゴを親父の枕元に置いて
御節を詰めながら飲酒しました


追伸、ここから正月休みなので結局は9連休でした





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.