Nicotto Town



手ぐすねを引く

獲物を待ち構えております。


https://pbs.twimg.com/media/EOFvZ5LUYAY-8pU?format=jpg&name=small





デイの日。
送り出したら寝ます。
なんかしんどいっす。(*_*;

アバター
2020/01/13 18:33
テグスの先に餌つけておけば高確率? (^.^)
アバター
2020/01/13 15:51
寒くて出ないで遊ぼうとしてますね(笑)

お疲れさまです。少しでも寝て下さいね(*´ω`*)
アバター
2020/01/13 14:51
一緒に遊ぶにゃ~~~~~~
アバター
2020/01/13 11:49
お正月休み?を終えた後から怒涛のような倦怠感がありました。
いろいろ探ったら「夜更かし」「睡眠不足」「アレルギー薬の効きすぎ(飲みすぎ)」
が原因でした。明日から平常通りのためリアル生活を優先します。
しばらくニコタでの訪問休みます。申し訳ありません。
アバター
2020/01/13 11:05
ゆっくりお休みください。
アバター
2020/01/13 01:17
りんちゃん 足々 いや手ですね^-^

タブレットを買う前に戻るだけで 別になくても生きてはいけますからね~
ただ ゲームデータが取り戻せないと分かった時はショックだったな~(;^_^A

まあ 仕方がないです。でもタブレット二台持ちと言う人の意味が分かった気します。
それに持たない人の意味も

しんどいですか~疲れですよね~栄養ドリンクをしばしば飲みます。
お体お気を付けて

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.