Nicotto Town


ピンクの亀


1月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 3

今日は教会・ニコット山! 四択:キャラの名前をそのまま

ここ数年、じっくりやり込むRPG系の
ゲームってやってないなぁσ(´Α`〃)
今は何が流行ってるんだろう?全然わからないや~。

アバター
2020/01/14 04:45
プレステ4になってからはサッパリ分からんです。昔はFFとかクラッシュ・バンディクーとか楽しいソフトがいっぱいあったなぁ。
アバター
2020/01/13 20:10
プレスレでFFやってましたが今はスマホが主流ですね、
ギガ食いでポケモンがちょっと困った感じで><
新しい機能が備わってからギガの消費がヤバいっすー
アバター
2020/01/13 17:08
スマホゲームだらけですよ!。

キャラとニコ山と教会。

宜しくお願い致します。

ニコッとタウン、お勧めですよ!。
アバター
2020/01/13 16:17
私も分からないです。
家族がやってるのだけど、居間ではやらなくなったので、
やはり分からないです(笑)
↓そうそう、Fateやってました。
アバター
2020/01/13 14:17
ゲーム機無い生活をしていましたので
今のスマホでのゲームを、楽しんでいます。(^-^;
アバター
2020/01/13 14:13
昔の一人でやるタイプが好きだったんですが、
今はMMORPGが主流のようですね。
アバター
2020/01/13 11:05
私は全くやったことがないかも・・・
RPG系とはロードプレイングゲームだったかな?
昔ファミコンで幽遊白書を子供がやっていた時に
ちょっとやらせてもらったら全くできず
それからはきっと向いていないんだろうと
(足を引っ張るだけだろう・・)と思って見ないようにしていますww

アバター
2020/01/13 11:04
ゲームは個々何十年とやっていないです。ドラクエ6どまり
アバター
2020/01/13 06:33
じぃも最近はやってないです。
ゲームより、麦と昼寝!(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.