Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


新成人諸君!とりあえずおめでとう!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16









言わずと知れた、本日は成人の日であります。










❀古山詩織❀も、遠い日の今日に、同じ様に、成人の日を迎える事が











出来ました。











(生きていれば当然だけど・・・・)











とにかく、誰しもが、母の母体から、「おんぎゃ~」とこの世に生まれおちて











20歳を、まず無事に迎えられた事をお祝いします。











これから、夢がないようだけど、このドブ川のような地球ですが、











負けずに、そして時に「負けるが勝ち!」になって、











とりあえず、生きて下さい。












こんなお話ですが、成人の日を本日迎えられた、成人諸君への、











お祝いの言葉とさせていただきたいと思います。











うわぁ~~~、うるさい!!!






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.