Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


安田純平 国を提訴

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200112-00000114-kyodonews-soci

イスラムテロリストの人質になるために外国に行くのでパスポート発行を要求したのに拒否されたとして安田純平が国を提訴した。
イスラムテロリストの人質になる事は憲法に保証された基本的人権だと訴える安田純平。
ゴーンさんに日本脱出の方法を聞いて、勝手に出国すれば良いようなもんだけど。

安田純平が書いた人質本の数々。 アマゾンで絶賛発売中。

書籍:戦争取材と自己責任
書籍:シリア拘束 安田純平の40か月
書籍:自己検証・危険地報道 (集英社新書)
書籍:囚われのイラク
書籍:ルポ 戦場出稼ぎ労働者 (集英社新書)
書籍:誰が私を「人質」にしたのか―イラク戦争の現場とメディアの虚構
書籍:140字の戦争――SNSが戦場を変えた
書籍:戦場観光~シリアで最も有名な日本人 (幻冬舎単行本)

本が売れれば印税で儲かる。
安田純平の本を買って、みんなで読もう。

アバター
2020/01/14 05:29
韓国人は韓国領事館に行くことでパスポートを発給してもらえる。
アバター
2020/01/14 05:28
韓国のパスポートを貰えばいいのにね♪
アバター
2020/01/14 03:36
反日極左は憲法、基本的人権を頻繁に問題にする。
憲法9条はアメリカ政府に押し付けられた呪い。
人権はロシア、中国に日本が占領されれば保証される訳もない。
憲法9条があれば日本が平和でいられるという幻想を反日極左が唱える時、それは日本の存在を危うくする。
アバター
2020/01/14 01:41
どれだけの方に迷惑をかけているのか!を認識してもらいたいですよね p(´⌒`。q)
アバター
2020/01/13 16:44
誰が私を「人質」にしたのか

本人は人質になっているつもりはなく、拘束中も取材を続けていたと言う。
拘束されている時点で人質でしかないのだが
アバター
2020/01/13 11:09
シリアの拘束は売れそう(笑)誰が私を「人質」にしたのかお前が勝手に行って捕まっただけ(笑)
アバター
2020/01/13 10:52
戦争取材と自己責任ですか…見事なブーメランですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.