Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Cアイテムでコーデショー

Cアイテムを使ったスカートコーデ

もらったステキコーデ♪:15

今回、新規でサークルに参加しました!

そこでCアイテムでコーデショーというのをやっていたので、参加してみます^^
お題は「Cアイテムを使ったスカートコーデ」です(*-∀-)ノ゙

なんとなく、このスカートを使いたいな、というのを決めて挑みました(*'3゚b)b
水色のワントーンコーデに仕上がりましたね^^
構成は、ヘアアクセ(青ガチャ)、トップス(Cショップ品)、アウター(Cショップ品)、スカート(青ガチャ)、ソックス(青ガチャ)、靴(キラキラアイテム)、手持ち(Cショップ品)、背景(青ガチャ)となっております♪

服のコーデに意識が行き過ぎて、アクセサリーを全然つけてない事態になってしまいました(笑)
まあ、そこはご愛嬌かな?

アバター
2020/01/13 21:50
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/01/13 20:14
はやくも春っぽいコーデですね。
季節を先取りなんてシャレオツですね。
アバター
2020/01/13 18:07
北海道物産店に行ってきました♪物産展に行くと美味しそうなモノがたくさんで目移りしちゃいますw
アバター
2020/01/13 15:10
こんにちは、管理人です。
そのトップス持ってるんですけど、使いこなせなくて放置してたんですよ。
そんな風に可愛く着こなすこともできるのかと目から鱗です。
コーデショー参加ありがとうございました^^
アバター
2020/01/13 13:46
なかなかいいですね!
スカート可愛いし、トップスがペプラムみたいで^^
そのサークルの規定では、キラキラアイテムはOKなのかな…アイテムボックスではP表示だけど…
アバター
2020/01/13 10:50
こんにちは('ω')ノ

サークル頑張ってますね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.