Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


開催国ではなかったら・・・

昨日のシリア戦は1-2。
この試合って五輪出場をかけた最終予選なんですよね?開催国だから出場権はあるけど、そうではなかったら五輪には出場できなかったということになる。
アジアでこの結果だとやっぱり厳しそうとしか思えないかなぁ。1試合残して敗退ですからね・・・。

しかも、この試合で剛くんが負傷交代・・・。東京サポがいっせいに青ざめたかも。CB足りてないから困るんですよね(´・_・`)軽傷であることを願います。

アバター
2020/01/18 18:02
意見書だか出したみたいですけど、もっと強く抗議してもいいくらいですよね。
アバター
2020/01/17 21:55
選手達の大人コメント・・・
大人の事情に彼らを巻き込まないで~!
アバター
2020/01/17 17:47
選手は自分たちの力不足だとかって言いますけど、さすがにあれでは気の毒すぎますね・・・。
アバター
2020/01/16 21:59
昨日の試合は審判が・・
悲しい。
アバター
2020/01/15 18:15
kiriさん
ついにメディアからも森保監督の限界説が出てきてるので、選手個人より監督に問題があるような気がしてきました。
戦術など、お試し期間と言われたらそれまでですけど、本来なら完成形ができてないといけないと思うのですが、どうなのでしょう(^_^;)
アバター
2020/01/15 18:05
なつみさん
個々の能力は高いと思いますが、それが融合されてないように感じますよね。本大会までにどれほどチームとして完成するかですかね。
アバター
2020/01/13 22:59
こんばんは。
AFC U-23に出ている日本代表は、五輪予選を突破するために招集されたメンバーではなくて、経験を積ませるためのメンバーが多く出ているというのがあります。久保建英、堂安律、板倉、三好らが呼ばれてないですし。
森保監督は戦術が硬直化していてちょっとぎこちなくプレーしてましたね。
アバター
2020/01/13 18:53
前回の試合も個の力が上手く噛み合ってない気がしました。
迷いがあった動きが多くありました。
あの試合で怪我をしてリーグ戦で活躍出来ないのは不本意だと思います。
どうか大きな怪我でありませんように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.