Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


堀江氏 緊急入院で手術

https://i.imgur.com/XEbkf2T.jpg
堀江氏 緊急入院で手術
詳細不明

https://www.youtube.com/watch?v=h9I8jO02c4k
ライブドアショックとは粉飾決算で堀江氏が逮捕された事に起因する株価下落を言う。
この時のライブドア株は急落、急落、急落で連日ストップ安ばかりだった。
当時、退職金や自分の小遣いで株を買った素人投資家が多数居たが、急落する株価に呆然として売りどきを逃し、多額の損失を抱え込んだ。
堀江氏に「株で損した金を払え」と要求する者も居たが、堀江氏は「ヴァカ発見」と見下し謝罪することはなかったという。
そして堀江氏はロケット事業に乗り出すなど、再びベンチャーで活躍している。
堀江氏はただの経営者ではない事を証明した。

アバター
2020/01/15 17:48
味がない! 冷めきってる! 不味い!
アバター
2020/01/15 11:39
病院とか刑務所は今食事の味付けの基準を糖尿病患者に合わせていますからねとにかく糖分、塩分控えめ何ですよ。
アバター
2020/01/14 03:38
臍(さい)ヘルニア(デベソ)が原因との事。

ところで病院食って、何であんなに不味いのだろう
アバター
2020/01/14 01:38
意識はあって、顔色も良さそうだけど・・・どうされたんだろぉ~~??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.