Nicotto Town



✿✿伝言板52✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2020/02/12 20:16
今晩は
今日は雨でした。
夜はやっぱり冷えますね。

マスクもおひとり様いくつまでって、
数に限りがあるので、見つけるたびに買い置きしておかないといけないですね

昔 そう言えば日本のお米が品切れで、タイ米を購入したけど、
食べられなかったです。今 ふと思い出しました(;^ω^)
結構買い占めてる方がいるんでしょうね。
アバター
2020/02/12 19:48
こんばんわ

可愛い新作入荷しましたね
こちらはお天気予報通り 朝から雨となりました
それと花粉症かなと思ったら
鼻かぜのようです><;
アバター
2020/02/12 16:16
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

昨日の仕事はトラブルなく無事、終わりラッキーでした^^
今日はお休みで気が抜けたせいか身体がだるいです^^;
花粉もこれから本番になるしコロナウィルスは脅威だし
体調管理は大事ですね。


アバター
2020/02/12 02:05
こんばんは。

昨日は晩御飯を食べてから眠くて寝てしまい
急いで巡回・・・
結局、かすみさんの所はお水とステキだけ推して通り過ぎてしまいました。
その時もウトウトしていたので他にもそう言う方がいるかも^^;

昨日は家でゴロゴロしていたら1日が終わってしまいました。
やる事が結構あったのにどうしましょうって・・・
せめて机の周りは片付けをしたかったな。
物が散乱してますので。

今日はまた仕事。怠い1日になりそうです。
でも、1日休みがあったから普段よりは短く感じるでしょうか?
明後日は面接と論文が控えていますのでどうしようかなって
思いますけどもう、落ちるの覚悟で行くしかないですね。
論文なんて書けそうにないし。漢字が書けないから。

そう言えば明後日からガーデニングイベントですね。
かすみさんは今C花ですか?
私は後4個氷の蓮のレア種が欲しくて続けてます。
でも、なかなかもらえませんね。

では、おやすみなさい。
アバター
2020/02/11 21:33
•٩(*´︶`*)۶こんばんわ♪

かすみさんはどんな1日でしたか
私は作品作りの続きと
TV録画を観ました
我が家は 生の時間帯で観ないで
録画ばかりなので
私はたまに 勘違いしたりします^^;
明日からお天気悪そうなので
嫌ですね・・予報なのでどうかなぁ~
アバター
2020/02/11 21:12
今晩は
きょうはお買い物でお出かけしましたが、
歩いていたら汗が出ましたよ(⌒∇⌒)

マスクもよそのお店になくて、もしかしたらと
100円ショップに寄ったらマスクを発見したので、
購入しましたが。あっという間に売れきれました(;^ω^)
アバター
2020/02/11 08:25
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2020/02/11 01:43
こんばんは。

ダルダルの月曜日です。
明日は休みなので水曜日も怠いだろうなぁ。
今週も宜しくお願いします。

怠さと暖房の暖かさですっかり寝落ちしてしまいました。
ホントに暖かさと睡魔の戦いですよ(笑)
でも、今週は寒さも少しは和らぎそうですね。
お天気は崩れる様な事を言っていましたが・・・
そうは言ってもまだ2月。
このまま暖かくなるのかどうか?

ロングの緑のドレスを着ている方をあまり見なかったのと
綺麗な色だったので買ってしまいました。
赤もゴシックらしくていいなぁと思ったのですが
着ている方が結構いたので・・・
かすみさんは今日はスイセンのコーデですね。
ステキです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

では、おやすみなさい。
アバター
2020/02/10 20:57
かすみさん~こんばんわ♪

水仙可愛いですね良くお似合いです♥
今週も宜しくお願い致します。

そして作品見て下さりまして~有難うございました
お時間裂いてくださり・・本当に感謝です
今日は新作作りに頑張りましたが、
何か・・足りない気がして・・
アバター
2020/02/10 20:56
今晩はかすみさん 先週もありがとうございましたm(__)m
なかなか落ち着かなくて、
なんとかお引越しはできたけど、まだまだかかりそうです。

今日も凄く寒かったです。異常すぎるウイルス情報に神経質になりそうです。
でも免疫できてるからウイルスも私の顔見て退散しちゃうかも(*´艸`*)

今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/02/10 14:23
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

今日は仕事がお休みかつ家族みんながお休みだったので朝はゆっくり出来ました^^
少し風邪気味だったので良かったです(*'▽')
久しぶりに遅くまで眠れたので反対に体がだるいです(笑)

明日、自分は仕事なので今日は、まったり出来るだけしようと思います(●^o^●)
アバター
2020/02/10 00:42
こんばんは。

今日も寒かったですね。
先程、ゴミを出しに行って来たのですが
寒すぎて急いで帰って来ました。
明日の朝も冷え込みそうですね。
暖かくしてお出かけ下さい。

スイセンのミラクルとレアのステージ
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
かすみさんは2回目でミラクルだったんですね。
やはりなくてもいいかなぁとか考えている花に限って早くミラクルがきますね。
物欲センサー、すごいです。

ガーデニングイベントは木曜日からですね。
ホントに50本の合成がある時は
免許皆伝にするとかなりの種が必要になるのでちょっと勿体ない気がしますよね。
免許皆伝にするまでに1回は合成出来そうですし・・・
私、毎回悩みますよ。先に免許皆伝にするか
もうしないで合成を優先させるか。

新作、かすみさんはピンクを買われたんですね。
ピンクも可愛いです。私は水色も欲しいなぁって考えていますが
とりあえずは保留です。

では、おやすみなさい。
アバター
2020/02/09 17:07
。(*^▽^*)ゞこんにちは
朝の雨も上がり 冷え込んできました

今日は除湿機が欲しくて
家電巡りです。
想像以上に高くて予算オーバーです。
簡単に考えてました
別に洗濯物を乾かす予定ではないのですが~
殆ど そのことを重点に考えて・・
だから お高いのですね><;
アバター
2020/02/09 16:43
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

今日は相変わらず忙しくお仕事をしてきました(笑)
家に帰ってきて上の娘と声優さん達のライブ映像を鑑賞しています^^
去年見たライブビューイングのライブなので楽しいです。
上の子は本会場にいたので余計に楽しいみたいです(*'▽')

幾つになっても好きなものを見るのは良いものですね~
アバター
2020/02/09 01:47
こんばんは。

今週もお疲れ様でした。寒い週末ですね。
本当に来週は暖かくなるんでしょうか?

すっかり寝落ちしてしまいました^^;
これじゃダメですよね。
でも、暖房がついていると普段から寝不足の私はついついウトウトしてしまいます。

かすみさんも今度のガーデニングイベントの花チェックしましたか。
私も昨日ネットでどんな花なのか調べてみました。
紫の可愛い花でしたね。白もあるのかな?
2種類の合成があるのでやはり50本の合成はあるでしょうね。
初めての花だから免許皆伝にしないとメガ率が良くないでしょうし
また、種がいっぱいいりそうですね。
それに何かC花を植えておかないと困りますよね。
かすみ草でも植えておこうかな。確か咲くまでの時間が一番長いですよね。

論文、ホントに困ります。
漢字って読めても書けないものが多くて・・・
間違っても困りますがひらがなでも困りますね。
せめて題だけでもわかっていればなぁと思います。

では、おやすみなさい。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2020/02/08 23:22
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚かすみさん♪

今日は化粧品が切れそうでお買い物してきました
最近お風呂上り 即顔が乾燥しそうで
それに良いものを勧められて 買いました☆

バレンタインデー売り場は盛り上がっていました
かすみさんは何かプレゼントの予定はありますか~^^。

あっ!そうそう~
もしお時間が空いた時に
ハンドメイド覗いて見てくださいね
まだ商品は少なめですが・・
では~日曜日も冷え込みますので
暖かくしてお過ごしくださいね☆
アバター
2020/02/08 02:00
こんばんは。

昨日、整形外科に行きましたが
寒さのせいか患者さんの数が普段より少なかった様な気がします。
今日は最高気温が2桁なので少しはマシになるんでしょうか?

そうなんですよね。
特にミラクルはいいか・・・と思っているモノの方が
ミラクルがくるの早いです。やはり物欲センサーが働いているとしか^^;
また、ガーデニングイベントがありますね。
今度は12時間に時間が短縮されるみたいですが
これはちょっと困ります。
自分がINする時間帯には既に花は満開になっているので
お水遣りをしに来てくれた方になんだか悪くって・・・
24時間なら植える時間を12時間ずらす事で
咲きっぱなし状態にはならないんですけどね。
それに12時間で花が咲いてしまうと種が凄く要りそうな気がします。
何かアイテムをもらえる様なイベントの方が私はいいのですが
そればかりには出来ないんでしょうね。

今、色々とあり転職を考えていてハローワークに通っています。
もう医療事務はいいかな。他の仕事がいいのですが
歳を考えるとちょっと難しいですね。
今、2つ応募していて本命の方が何と論文があるんです。
そんなの何十年も書いていませんし漢字が書けないですよ。
最近はPCやスマホで簡単に変換する事が出来るので
漢字というより自分で文章を書く事がなくなりました。
あ~、困ったな・・・

では、おやすみなさい。
アバター
2020/02/07 21:28
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

昨日は娘とカフェを楽しんできました^^
娘の欲しいキャラも無事、ゲット出来て良かったです(笑)
楽しんだ後は、忙しくても仕事をがんばろうと思えますね(*'▽')

今日は風が冷たくやっと冬らしく感じた日でしたね~
アバター
2020/02/07 15:21
。(*^▽^*)ゞこんにちは~♪

今週もお疲れ様でした

来月早々に胃カメラ検査になりました><
以前の病院とは検査の仕方が違って
少し不安です。
でも仕方ないので・・頑張ります★

今日は冷たい雨となり、 一層寒さが厳しくなってます★
素敵な週末をお過ごしください~ね(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
アバター
2020/02/07 00:54
こんばんは。

昨日は寒かったですね。
この冬1番の冷え込みでした。
少しですが雪がチラホラ舞いましたよ。
かすみさんの所は雪、大丈夫でしたか?
今日も冷え込みそうですね。

お祝いコメント、ありがとうございました。
今日もスイセンはメガしなかったのですが
倉庫にあったメガを数え直したら3回合成出来たのでやってみました。
普段は5回はしないとミラクルはこないのに
どうしても欲しいミラクルではなかったら3回でミラクルが・・・
物欲センサーが働いているんでしょうか?いつもは^^;
とりあえずスイセンは終了してまた氷の蓮に戻りました。
レア種がもう少し欲しいので頑張ってもらいたいです。

新作、いいですよね。
淡い色の方も綺麗で困ってしまいます。
とりあえずキラキラで交換しておこうかなと思っています。
期限がありますから気に入った物がある時に使わないと
そのまま期限切れになりそうなので。

今日、ウエットティッシュの詰め替えが欲しくて買いに行ったら
欲しかった除菌の詰め替えがというより除菌できるタイプのウエットティッシュが
まったくありませんでした。
マスクだけでも困るのにやはり皆さん買い込みをしているんでしょうかね?
こんな状態、いつまで続くのでしょうか・・・?

では、おやすみなさい。


アバター
2020/02/06 16:35
。(*^▽^*)ゞこんにちは~かすみ様

其方は積雪の方は大丈夫でしょうか
まだ、寒さも明日までは厳しい様です。
足元 寒さには十分気をつけてね☆
明日は朝から病院にお薬貰いと
先生と少しお話があるので・・す。
胃カメラ勧められています><;
アバター
2020/02/05 23:47
こんばんは。

明日の最高気温は1桁です。
かなり寒くなりそうですね。暖かくしてお過ごし下さい。

今日からまた新しいタウンイベが始まりましたね。
今回のもらえるアイテム、結構いいですね。
忘れない様に毎日行かないと・・・

新作、出ましたね。
可愛いですね。見るとやはり欲しくなりますよね。
でも、色でやはり迷ってしまいます。

スイセン、私も今日はメガ0でした。
やはり免許皆伝でもしばらくするとダメなんでしょうかね・・・?
一応、倉庫に2回合成出来るメガがあるのである程度メガしたら
スイセンは終わりにしようと思ってます。
ミラクルはまぁ、出来たらいいかなって感じです。
アバター
2020/02/05 22:52
今晩は
新イベント まさかの大好きなバラとは\(^o^)/

今回はちょこっと残ってたPでの参加です^^
だんだん寒波ですよね。
苦手の2月です できることなら外に出たくないけど
それは仕方ないですよね^^

大ちゃんですけど 何度見てもあの演技には魅了されますね。うっとり(o^―^o)ニコ
アバター
2020/02/05 20:17
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚かすみんさん~

新イベ始まりましたね

そして新作入荷です。
やっぱり 色で迷ってしまいます★

今うちの猫ちゃんが呼んだので
食事させました~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

寒波らしく 寒くなりました
明日は寒さも本格的でしょうね
暖かくしてお過ごしくださいね~☆
アバター
2020/02/05 12:17
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

今日は午前中はバタバタしましたが今からゆっくりしたいと思います^^
明日は、娘とお出かけなので今から鋭気を養います(笑)

行くのは、大好きなアプリのコラボカフェなので楽しみたいです♫
抽選制のカフェで一度は外れたのですが、運よくキャンセルがでて
参加出来るようになりました(●^o^●)

若い子に混じりおばさんだけどがんばって楽しみたいと思います(笑)
アバター
2020/02/05 01:14
こんばんは。

昨日は立春でしたがまた週の後半から寒くなりそうですね。
風邪をひかない様にお気を付け下さいね。

今日のかすみさんのコーデ、確か去年のですよね。
黒に赤いバラもいいですね。
私は青いバラのを買った様な気がします。
明日はどんなのが出るのか楽しみですね~
そう言えば節分も終わり、巡回先でバレンタインのコーデを
している方が増えてきたような気がします。
そう言えば後10日でバレンタインですからね。
私も掘り出してコーデをしてみようかな。

スイセン、私も植え始めました。
今回のミラクル、どうしても欲しいっていう感じはしないです。
まぁ、出来たらいいかなくらいですかね。
ちょっと揺れているだけ?みたいな感じですよね。
もっと違うモノにしてくれればよかったのになぁ。
あ、ミラクルのお祝いコメントをありがとうございます。
しかし、6回はきつかったです。
6回目の合成で出来なかったらメガをまた育てないといけないなぁと思っていたので・・・

では、おやすみなさい。
アバター
2020/02/04 20:31
こんばんわ~(゚▽゚*)♪

ご近所では 梅の花が略満開でした
ほんのり 良い香りでした☆

今日は暦では立春ですね♪
明日以降寒波が来るそうです
嫌ですね 寒くなるのは
体調管理しなくてはいけないですね~☆
風邪ひかないように・・ね
アバター
2020/02/04 00:57
こんばんは。

昨日は節分でしたが我が家では恵方巻も豆も無しです。
そもそも、私は今だにお米を食べる事が出来ないので
のり巻きは無理なんですよね。

マスク、一応1箱は予備を持っていますが
このマスクが販売されていない状況はいつまで続くのでしょうかね?
ホントに買い占めて高値で売るのはやめて欲しいですね。

明日、入荷の花でスイセンに新しい合成があるみたいですね。
後から倉庫にスイセンのメガが残っていないか確認をしないと・・・
そうそう、氷の蓮を合成しました。
50個の方は3回目でミラクルがきましたが
手持ちの方は6回合成をかけてやっとミラクルでした。
せめて5回できて欲しかったです。

では、おやすみなさい。
アバター
2020/02/03 20:43
今晩は
かすみさんの背景の辺に飛んでるの、やっぱり豆ですよね^^
よそで見て 何が飛んでるのかなって思いました。
二コタの事務局さんも考えてますね^^凄く面白いです
星とか雪とかはわかりますけど、まさか豆が飛んでるなんてパチパチ☆(o´∀`ノノ

かすみさんは恵方巻ってケーキの方ですか?
私はケーキは知らなかったです。お寿司ばかりと思い込んでましたよ。

今日もお疲れ様でした。今週も宜しくお願い致します。
アバター
2020/02/03 18:02
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

今日は母と恵方巻を購入してきました^^
後は、塩イワシを焼きます(*'▽')

さっきテレビを見ていると来年の節分は、2月2日になるそうで。
暦の関係だそうですが、次回の節分は不思議な感じになりそうです(笑)
アバター
2020/02/03 00:39
こんばんは。

今日はマスクを探しに色々と回って来ましたがやはり在庫切れ。
これから花粉の時期になるのに無いと困る方がたくさんいるのではないかな?
やはり買い占めはやめて欲しいですよね。
せめて1人何個までとか決めてもらわないと
今はインフルエンザもあるし、更にコロナウイルスですから
すぐに売り切れてしまいますよね。

明日、もう今日ですね。ロングメンテですね。
なんだか月初めのメンテって不思議な感じがします。
普段は月末が多いですよね。

かすみさんの鬼さんコーデ、可愛いです。
私はラムちゃんみたいにしたかったのですが
ツノをつけ忘れている事に巡回を始めてから気が付きました(笑)
節分のコーデ、他に何かあったかな?
昔のをフリマで使ってしまったので探さないといけないかも・・・
何か残っているといいけど2日続けて同じコーデになってしまうかもしれません。
アバター
2020/02/02 21:11
かすみちゃんこんばんは/(→ x ◕=)\

今日もバタバタとお仕事が忙しくあっという間に終わりました(笑)
明日は、お休みなので昼からまったりしようと思います(*'▽')

晩ご飯は海鮮の恵方巻を買ってかぶりつくつもりです(^^♪
アバター
2020/02/02 21:00
今晩は^^
今日はお出かけでしたが、あっという間に一日が終わってしまいました。
一日って早いな~特にお休みの日はかな

そう言えば枕を購入したんです。5000円ぐらいの
枕もいろいろあるけど、ちょとお安いけどこれぐらいでいいかな
オーダはやめました(o^―^o)ニコ

福は家 鬼は外か~ 
大人ばかりだから豆まきはしないです。お部屋のお掃除するの嫌だし(*´艸`*)
今週もお疲れ様でした。m(__)m
アバター
2020/02/02 14:38
。(*^▽^*)ゞこんにちは

鬼さんコーデが可愛いかすみさん♥

お店ではバレンタインデーの関係がたくさん並べています
そんな時期なのですね
でも、まだピンと来なくて
もう少し先で 買います~チョコ♥

食品では恵方巻の予約の張り紙は外していました
豆まきより 恵方巻食べる方に力入っていますね

これから食品と日用品の買い出しに行ってきます~~•(◦ˉ ˘ ˉ◦)
アバター
2020/02/02 00:53
こんばんは。

早いもので2月になってしまいましたね。
今月は29日しかないのでもっと早くすぎるんでしょうね。
それでもうるう年だから1日長いですけど・・・
今月も宜しくお願いします。

かすみ草のレア、ホントにありがとうございます。
いつも頂いてばかりで申し訳ないです。
ガチャとかでお礼が出来たらいいんですけど・・・

やはり全国的にマスクは品薄状態ですね。
病院なのでないと困るのですが
いつも使っているマスクが在庫切れなので
違うのがないか問い合わせ中です。
コロナウイルスやインフルエンザが流行っている上に
そろそろ花粉症の患者さんも出てきているので
マスクが無いと困りますよね。
1箱、何万円とかで売りに出している方がいるみたいな話を聞きましたが
そんなの売れるのかな・・・?
とても考えられませんよね。

そう言えばそろそろ節分コーデもできますね。
3日までですけど。
そうだな~私も今月はゴシックでしょうか。
どんなのが出るか楽しみですね。

それでは、おやすみなさい。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2020/02/01 18:26
かすみさん~•٩(*´︶`*)۶こんばんわ♪

2月ですね早いです
今月も変わらないお付き合いを
宜しくお願いいたします~☆

今日は気持ちの良いお天気
お洗濯ものも 風があるので
完全乾きました

鬼さんコーデ 可愛いですね♥
手持ちのお豆がリアルぽいですね

明日も良い1日となりますように~•(◦ˉ ˘ ˉ◦)
アバター
2020/02/01 17:36
今日は

きょうはとても天気は良かったですが寒かったです。
マスクが売れきれてないとお聞きしましたが、
私は日ごろからマスクしてるので気に留めてませんでした。
感染したと毎日のようにニュースで言われてますが、今年はひどいという事ですね
去年はこんなニュースあったのかな?
体に気をつけてお過ごしくださいね。
2月も宜しくお願いいたします。
アバター
2020/01/31 23:37
こんばんは。

1月最後の訪問です。今日は寒かったですね~
今月もありがとうございました。

かすみさん、レアのかすみ草届きました。
ありがとうございます。
何かお礼がしたいんですけど欲しいアイテムは無いですか?
あったら言って下さいね。

今日で今月も終わりという事で
今日のコーデは振袖コーデにしました。
これでまた来年まで振袖のコーデをする事もないと思います。
明日からは何を着ようかちょっと考え中です。

マスク、いつもクリニックで頼んでいる所が在庫切れ。
病院なのにマスクが無いと困るし
今ある分が無くなったらどうするのか?
あまり買いだめはして欲しくないなぁと思いました。
アバター
2020/01/31 22:18
こんばんわ~かすみさん♪

早くも今月最終日となりました
今月も沢山ご訪問下さり
有難うございました☆

寒さが戻ってきました
暖かく良い週末をお過ごしくださいね

ニコタの温泉行かれましたか?
私はまだなんですが・・
やっぱり 水着なんか・・着てるのかな~

ではでは 今インフル流行っています
十分手洗いうがい しなくちゃいけないですね •(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*
アバター
2020/01/31 21:51
今晩は
今回のニコ店イベント、アクシデントが1回あったので
その分 1日遅れましたが、ホッとしました。

新作の体にまくバスタオル 最初 洋服かと思いました。
でもよその方がさっそく入浴の背景とコーデ着ているの見て
可愛いと思いましたよ^^

今度はタウンのイベントなんですね^^楽しみです

今日もお疲れ様でした。
今日も雨でした。
あしたからまたやっと休みだと思うと、何となく嬉しくなります^^
アバター
2020/01/31 14:52
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

一番近いしまむらが閉店するのは残念ですが、少し足を延ばせば後、3店舗
あるので密集しすぎだったと思います^^;
まぁ近所のお店が無くなってもお世話になると思います(笑)

ここ最近お天気が余り良くなくてお布団を干せないのが悲しいと思っています。
この時期は仕方ないと思いますが、自分の仕事のお休みにカラッと晴れて欲しいと
願うりんのすけです(笑)
アバター
2020/01/31 01:39
こんばんは。

すっかり寝落ちしてしまいました。
疲れているのかな・・・

お祝いコメント、ありがとうございました。
終わるとヤレヤレと思います。
時間がかかって仕方がないですよね。
特に最初の頃は・・・
達成した方が増えてくると少しは楽になりますけど。
いつまで続けるのかな?ホント、やめて欲しいです。

コロナウイルスの感染者がまたまた増えましたね。
マスク、品薄状態ですよね。
まとめ買いしている人がいるんでしょう。
1人何個までとか決めてくれればいいのになぁと思います。

かすみ草のレア、頂いていいのですか?
私、かすみ草のレアは何回か植えましたが
一向にメガせず諦めていました。
お言葉に甘えさせて頂きます。
宜しくお願いします。

では、おやすみなさい。
アバター
2020/01/30 16:43
(*"ー"*)コンニチハ♪~かすみ様

今日は陽射しが少なく 

洗濯物が完全に乾いてないようです。

ハンドメイド作品ようやくネットに出せるようになりました☆
事務処理に時間がかかりました。
もう少し簡単に出来ると良いのですが・・
アバター
2020/01/30 11:48
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

家でもマスクは常備しています。元々、アレルギー持ちなので^^;
インフルも流行っているし落ち着くまでは、色々と心配ですね。

今日は家の近くのしまむらが閉店になるので見に行ってました(笑)
仕事の通勤用の上着を安く購入。明日から着て出勤しようと
思います(*'▽')
アバター
2020/01/30 06:40
おはようございます。
2000皿達成おめでとうございます^^
お店のオムライスが変な時間に売れきれると困るな~です。

新作が浴衣だったら、そのままタウンの温泉に行けるのですが
なんかコーデがいまいちだな~
今日も寒いかな。
アバター
2020/01/29 23:59
こんばんは。

コロナウイルスの感染者がまた増えましたね。
これ以上、日本で広がるのは勘弁して欲しいです。
マスクは必需品になってきましたね。
買いだめする人も増えているみたいですよね。
気を付けないと・・・

ニコ店達成
   +.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
私はもう少しです。明日くらいに終わってくれるといいですけど。
早く終わらしたいです~

今日は関東も暖かかったんですね。
寒かったり暖かかったり変な気候ですよね。
こちらも今日は暖かでした。
夜になって少し冷えてきましたけど・・・

C種は育成時間が長いですから1日では咲かないですよね。
イベントが終わるまでに少しでも種がもらえるといいですね。
アバター
2020/01/29 19:42
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

今日は昨日と引き続きとても良いお天気でした
春のような暖かさでした
でも明日からお天気下り坂です
寒さも戻ってきそうです。

新型ウイルス 日本人感染ですね
これからも 増えてきそうですね
充分気をつけて
人込みは避け マスクは必需品ですね

アバター
2020/01/29 18:02
今晩は
いつもありがとうございます。
ウイルス いろいろあって怖いですね。
予防注射は打ってますが、いろいろな菌が発生してるので
外出とか特に気をつけないといけないですよね。

新作 温泉良いなって思ったんですが、温泉のどこかに座る感じが良かったです。
温泉のタオルに湯気があるのはいいなって思います(o^―^o)ニコ
アバター
2020/01/29 12:32
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

中国のコロナウィルス怖いですね~
だんだん増えていくのは脅威ですね^^; 娘が毎日市内の学校に通っているのも
心配です><
あまり神経質になるのはいけないと思いますが、感染力が強いと思うと心配ですね~
早く治まることを願うばかりです。
アバター
2020/01/29 01:59
こんばんは。

パートの帰りに台風かと思うような凄い雨で
車の運転が怖かったのに家に着いたら小雨に^^;
なんだかタイミングが悪い日でした。

そうですね。色ガチャは小物は付いてないから
自分で色々と考えないといけないですね。
もう少し全体的に合わせやすい物を色ガチャで出して欲しいです。
白ガチャはそれだけでコーデ出来るので楽ですよね。
でも、今日巡回していて同じ白ガチャコーデの方が2人いました(笑)

関西の方は気温が高かったみたいですが
三重はそれ程でもなかったです。
そちらは雪は大丈夫でしたか?
こちらはこの冬、1度も雪を見ていません。
暖冬のせいですかね。

かすみさんは今、C花のレア種を植えているんですね。
やはりPとCとではもらえる種の数が違うんですね。
レア種がたくさんメガするといいですね。

では、おやすみなさい。
アバター
2020/01/28 21:20
こんばんわ♪ 

かすみさん氷の蓮綺麗ですね!
それは普通のメガ花の合成ですか??
ミラクル発生しています?
今の画像では良く分らなくて
(*_ _)人ゴメンナサイね

でもとっても綺麗素敵で♥
したの水たまりがミラクルですか・・ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

今日は朝から太陽が出て
久しぶりだから 気持ちの良い1日でした☆
気温も高め 外の方が暖かいです・・でしたよ
アバター
2020/01/28 14:14
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

やっと平穏な日々が戻ってきたりんのすけ宅です(笑)
娘の卒業式の袴も予約し当日を待つだけなのでやれやれ(^^♪

相変わらず仕事はバタバタですが、もう少しで子育て卒業だと思うと
嬉しく思います^^ 
まぁお世話はまだまだあると思いますが(笑)

今日、職場の男の子がインフルエンザ発覚^^;余り周りにいなかったので
中国の肺炎ばかりきにしていましたが、こちらも流行っているんだなぁ~と
思い出しました^^;

かすみちゃんも体調にはお気をつけてお過ごしくださいね(*'▽')
アバター
2020/01/27 23:52
こんばんは。

冷たい雨で1月最後の週が始まりました。
1ヶ月が本当に早いです。
今週も宜しくお願いします。

こちらは雨はそんなに強くないのですが
風がすごくて・・・
傘が飛ばされそうでした^^;

かすみさん、コーデステキですね。
やはりミラクルはいいですね~
レアはメガしなかったんですね。
残念でしたね。最近はあまりレア種がもらえないですからね。
せめて10個植えたら1個くらいは欲しいですよね。

そちらは雪になっているみたいなので
明日の朝は気を付けて下さいね。
アバター
2020/01/27 17:03
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

娘の事故もまだ完璧に解決ではないですが、バイクも修理が終わり、
今日から一人で通学も再開しました^^

上の娘も前に大きな事故で入院したことがあるのでもうこれで事故は
経験して欲しくないですね^^;

どちらの事故も、一旦停止をしなかったり、左折の確認怠りで巻きこんだり
した車側が全面的に悪い事故なのでいつまた起こるか分からないと思うと
心配ですね~

自分も車やバイクを運転するので気を付けようとは思います。
ただ、自分が気を付けても相手がどんな動きをするか分からないので
怖いです><

かすみちゃんもいつ起こるか分からない事故には気を付けてお過ごし下さいね~

アバター
2020/01/27 16:14
かすみさん~(*"ー"*)コンニチハ♪

今日は風がとてもひどく強風波浪警報と雨が止みません
天気予報では 関東方面は 夕方から雪になるそうですが

かすみさん 大丈夫ですか
早めに帰宅してね☆

そして暖かくしてお過ごしくださいね♥

今週もどうぞ宜しく お願い致します☆彡

アバター
2020/01/27 01:42
こんばんは。

そちらでは雪の予報が出ているんですね。
こちらでは雨の予報です。
雪だと通勤が大変ですね。
お気を付け下さいね。

かすみさん、氷の蓮ミラクル
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
良かったですね。私はもう少しメガを集めたら合成をかけてみます。
でも、やはりミラクルまで5回位の合成は必要みたいですね。
レア種を蒔かれたんですね。
メガします様に・・・
レア種、なかなか拾えません。
やはり栽培ポイントが少ないからでしょうか?
せめて後10個増やせる様にして欲しいですね。
何回か要望を出していますがなかなか難しいのかな・・・

娘の事、お気遣いありがとうございます。
本来、そんなに忙しい会社ではないんですけど。
昨年の11月頃までは普通に帰って来ていましたし。
大阪営業所で問題が起きてから本社も名古屋の営業所も大変みたいで・・・
そのうち落ち着くと思うのですが、帰りが遅いとやはり心配です。
今日もお昼の2時頃まで仕事に行って疲れたのか寝ていました。
普段は土日休みなのに休み無しでしたからね。

では、おやすみなさい。
アバター
2020/01/26 00:11
こんばんは。

今週もお疲れ様でした。今日は仕事でかなりバテてます。既に眠い。
良い休日をお過ごし下さい。

今日は滑り込みました~
と言ってもコメントの書き込みが終わったら日にち変わってますね(苦笑)

娘、今日も10時半頃帰って来ました。
更に明日は2時頃まで仕事に行くと言ってます。
私と違って若いから大丈夫かもしれないですけど
やはり過労にならないかは心配です。
でも、残業が100時間を超えている方もいるみたいなので
まだマシな方なんでしょうね。

かすみさんは明日で氷の蓮は終了ですか?
今日はメガ0だったんですね。
明日はいっぱいメガします様に・・・
明日は合成もかけるんですね。
きっとミラクルがきますよ^^
そうそう、ガーデンレベルが1600台だった方
今日、お水遣りに行ったら1700を超えてました(@_@;)
昨日はよく見なかったですがもう1600の後半だったんでしょうね。
どれだけPコインを使っているのか・・・
私も300個か多くても400個しか種は買いませんよ。
余程、レアミラクルが欲しいものはもう少し買いますが
途中であきらめる事の方が多いです。

鳥さん、私もなかなか名前が覚えられなくて困ってます(笑)

では、おやすみなさい。

アバター
2020/01/25 10:55
今日は
かすみさんは疲れをとるサプリメント飲んでますか?

今日はお昼過ぎからお出かけです。
お仕事終わって、週末なかなか調子が出なくて、
昨日から目がいたくて、頭痛がまたです。無理はしませんけど 参ったです。

今週もお疲れ様です。ステキな週末をお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/01/25 10:36
(^〇^)おはよございます!☀  かすみさん

此方は雨の週末になりました

今日は、も、だけど のんびり過ごしたいと思います

気温高めと思っても 肌寒くストーブ点けました

では~良い週末を楽しんでくださいね♥
アバター
2020/01/25 00:22
こんばんは。

滑り込む予定が今日も書き込みが日をまたいでしまいました。
昨日はアイスタワー、ありがとうございました。
かすみさんのおかげでコンプ出来ました。
また、お礼させて下さいね。

今日、もう昨日ですが久しぶりに娘が私と同じ時間くらいに帰って来ました。
普段、飲んでいるアレルギーの薬が切れるので
病院に行くのに早く仕事を切り上げたそうです。
でも、やはり明日は仕事みたい。
日曜日くらいは休めるけどホントに大変そう。
おまけに日帰りで大阪の営業所に手伝いに行かされるかもと言っていました。
本社でこんな状態、大元の原因を作った大阪営業所の人達はもっと大変でしょうね。

氷の蓮、そんなにメガの差が激しいと困ってしまいますね。
私は今日は1メガでした。レア種が1個拾えたからまだいいかも・・・
レアはかすみさんでもメガしないんですね。
私よりガーデンレベル高いのに。
一体、どれだけのガーデンレベルがあればいいんでしょうね。
そうそう、レアミラクルでコーデしていた方のガーデンレベルが
今日見てびっくりです。1600を超えてました。Σ(゚Д゚)
どれだけ種を使っているのか考えると怖いですね。
その分、魔法の肥料も使っているでしょうし
アイテムもかなりの数を持っているみたいですし
ニコタに月、いくら使っているのかな・・・?
私自身も使っていると思いますが足元にも及ばない感じがします。

今回の新作、可愛いですよね。
私も色違いをもう1着は買う予定です。
かすみさんの着ている黒もいいですね。
また、色で迷ってしまいます(笑)

では、おやすみなさい。
アバター
2020/01/24 22:30
いいえ~。
気にかけて下さりありがとうございます!
もし出なかったら。かすみさんを頼る予定だったので
自分の切の良いとこでやめれたので良かったです!!(^^)!
アバター
2020/01/24 18:29
今晩はご心配おかけしました。
雨のせいだったのか頭痛はよくなりました。(^▽^)/

今回のニコ店イベント よ~~し みたいな気合が入らないので、
ぎりぎりで2000皿できたらいいなって思ってます。

やっと明日おやすみでゴロゴロしたかったのですが、
夕方お出かけになりました。
アバター
2020/01/24 18:09
こんにちは~

今週もお疲れさまでした☆

今週はお日様見れずに終わりました
最近こんな感じが続くそうです

今おでんをコトコト煮ています

最近やたらとおでんが食べたくて
再登場です。
家族うけが良かったから (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

では~素敵な週末をお過ごしくださいね♥
アバター
2020/01/24 01:31
こんばんは。

先程はありがとうございました。
助かりました。(o*。_。)oペコッ

また、2000食イベが始まりましたね。
いつまで続けるのかな?
止めて欲しいイベントNo1なんですけどね・・・私の中では。
まぁ、のんびりしてみようと思います。
確かに1度に400位出せたら楽なんでしょうけどね。

お部屋アイテムの大きな鳥さん、買ったのはいいけど
どんな部屋にしたらいいのかさっぱり浮かびません^^;
かなり大きいしちょっと困ってます。

氷の蓮、メガ率悪いですよね。
かすみさんはレアの種も蒔いたんですね。
それでメガ無しはちょっと悲しいですよね。
私は栽培ポイントが少ないのでいい日でもメガ2個です。
もちろん0個の時もありますし・・・
ミラクルを作るだけの数が出来るかどうか・・・?
やはり5回位は合成をかけないと無理だろうし困りました。

アバター
2020/01/24 00:20
先ほど回してみました。
目玉両方出ました!
ただ服が配達人のみ。
小物がWったので日記立てて他に欲しい服や
小物交換してもらおうかなと思っています。
気にかけて下さりありがとうございました!^^
アバター
2020/01/23 22:38
まだチケット合わせて5回ですが服がWって
1次中断しました。
目玉は1個も出ていません。

かすみさんはどちらの目玉もあるのですか?
もし出なかったらヘッドギアの方お願いするかも
待ってもらっても大丈夫ですか?
アバター
2020/01/23 21:24
こんばんは。
かすみさん、ありがとうございました。
また、何かお返し出来る時があったらさせて下さいね。

また、伺いますね。
アバター
2020/01/23 17:07
かすみさん~(*"ー"*)コンニチハ♪

新イベ始まりましたね☆

そして新作可愛いですね♥
そのお色にしましたか・・
何色も欲しくなりますね
どれも可愛く 迷っています。
さて・・私はどのお色に決めようかな~(〃^∇^)
アバター
2020/01/23 01:59
こんばんは。

可愛かったので久しぶりに
家具ショップでPコインを使ってしまいました。
しかし、大きいなぁ~
買ったのはいいけど部屋に置くとなるとちょっと考えてしまいますね。

ピンクリリー、無事に届いて良かったです。
いつも頂いてばかりなので。
と言っても1つしかお返しが出来ていませんが^^;

明日から又2000食イベですね。
もうため息が出てしまいます。
回るの時間がかかるのでちょっとしんどいですね。
まぁ、とりあえず1日に200食売れば何とかなりますよね。
無理せずマイペースで頑張ります。

レアミラクルの為に種を2000個ですか?
凄いですね。欲しいと思いますがそこまで種を買うのはちょっと・・・
それだけあれば欲しいアイテムも買えますからね。
種2000個の上に魔法の肥料もそれだけ使ったんでしょう。
ちょっと金銭感覚がおかしくなりそうな話です。
アバター
2020/01/22 20:24
今晩は
手持ちのパンダさん可愛いですね。コーデとお似合いです。

今度の新作コーデ可愛いですね。
今のところほっぺだけ購入しました。
コーデのお色どうしようか迷ってます。
白っぽい色いいですね。

今日は雨が降りました。今も降ってます。
アバター
2020/01/22 17:37
こんにちは~♪

体調も戻りました
目もとても疲れてたようで
パソコンの入力を控えたら
随分変わりました
ご心配ありがとうーです☆彡

朝の冷え込みは-2度ですか・・
きゃーー✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。寒いですね

此方は冷たい雨となりました

もう少し2月まで 何とか冬を
乗り切りましょう

今新型肺炎ウイルス・・もっと広がるそうです。
原因は分かっているようですが・・
日本の空港は大丈夫なのかな 
解熱剤を飲んだら 発熱していないで
その時はOKで入れるのだから・・
怖いですね・・

取りあえず
マスクと手洗いですね☆
アバター
2020/01/22 02:34
こんばんは。

寝不足で暖かい部屋にいると睡魔が・・・
無茶苦茶、眠いですZZZ 今にも寝そう^^;
娘の仕事が忙しくて昨日は帰って来たのついに11時を回ってました。
それから晩御飯を食べさせて私は後片付け。
それが終わったら娘にお風呂に入る様に言って
私がお風呂から出たの先程です・・・
娘の会社の忙しさ、いつまで続くのやら・・・
流石にきつくて今日は仕事中にも睡魔が襲ってきました。

氷の蓮、今日はメガ0だったんですね。
私は何とか2メガでした。免許皆伝にしてあるのに
ちょっとメガ率が悪すぎます。
レア種もなかなか拾えないし先は遠いです。
諦めるかな・・・

そうそう、かすみさんは背中のダイヤリリーのピンクのミラクルは持ってますか?
倉庫がかなりいっぱいになってきたのでいくつか合成をかけたんですけど
ピンクリリーのミラクルが出来たのでもし持っていなかったら言って下さいね。
かすみさんはガーデンレベル、私より高いから
持っていそうですけど・・・
いつも頂いてばかりで申し訳なくて。

では、おやすみなさい。
アバター
2020/01/21 20:54
今晩は
年賀状 記念切手が当たってました。
当選しただけでも嬉しいものですね。

だんだん寒くなると、
湯船にゆっくりつかって、
そのままベッドの中に早くもぐりたくなります(*´艸`*)
アバター
2020/01/21 04:56
おはようございます。
いつもご支援ありがとうございます<(_ _)>
素敵とお水のお届けです♪

昨日は娘が引き戸に頭をぶつけて
額に大きなたんこぶ作ったので焦りました…
アバター
2020/01/21 01:17
こんばんは。

今日も頭痛です。
でも、今日の頭痛は多分寝不足によるものだと。
昨夜、寝たのがもう朝でした^^;(これでは昨夜ではないですね)
ちょっと色々と考えて少し前からハローワークに行っていて
昨日は履歴書を書いていたんですけど
これって間違えない様にしようと思うと間違えるんですよね。
結局、4枚使いました・・・
それも半分以上書いたところでミスするので時間がかかって
もう途中で嫌になってきて。
結局、寝たのは5時頃でした(;´д`)トホホ
これだけ書き直して落ちたら笑えますよ。ホントに・・・
まぁ、狭き門なので受かると思っていないですけど
ちょっとチャレンジしてみようかなって感じです。
図書館司書の募集はほとんど無いのでね。
落ちたらまだしばらく今の仕事を続ける事になりますし。

氷の結晶花、ミラクル+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
やはりミラクルがくると嬉しいですよね。
氷の蓮、ホントにメガ率悪くて困ってしまいます。
ちょっと時間がかかりそうです。
明日、入荷の花は新しい合成がなければ私もスルーです。

今週も宜しくお願いします。

アバター
2020/01/20 19:44
こんばんは
きょうはものすごく疲れてしまいました。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ジュニア 得した気分です。
年賀状の番号 見ましたか?私はまだ見てなかったです。
久しぶりの出した友人から、
電話があって送ったところが子供が住んでて、
私は引っ越したのよ~たまに子供のところに行くのよ
で 私の年賀をみたわ~(*´艸`*) で元気な声を聞くと嬉しいものですね。
今週も宜しくお願いいします(o^―^o)ニコ
アバター
2020/01/20 16:44
やっとポイント溜まり

お着物をgetしました☆
アバター
2020/01/20 16:43
。(*^▽^*)ゞこんにちは

のどの痛みは和らいできています。
余り体調良くないのですが・・

今日は花言葉載せてみますね☆

可愛いパンジーです
「もの思い」 「私を思って」
らしーです。
お花にも色々花言葉あるのですね ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
アバター
2020/01/20 16:11
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

今日はホントは仕事がお休みですが交代で仕事へ。
なんかバタバタで終わりました^^;

話は変わりますが、18日の土曜日の夜に次女が交通事故(大したことはないですが)にあい、
色々と家でもバタバタなので落ち着くまで暫くお休みしよう思います。
また落ち着いたらご挨拶に行くので暫くは飛ばしてくださいね~
アバター
2020/01/20 03:43
おはようございます。
いつもご支援ありがとうございます<(_ _)>
素敵とお水のお届けです♪

今朝はそこまで寒くなかったので
久しぶりに気持ちよく目覚めることができました♪

今週もよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2020/01/19 19:52
かすみさん 今晩はきょうはお買い物に出かけましたが、
外は凄く寒かったです。

お買い物の場所の駐車場がやけに満車でなんでだろうと不思議でした。
中に入ったら、ジュニアのアイドルグループが来てて、なるほどね^^
凄く歌がうまくて聞きほれる感じでした。ファンが沢山いるのがわかる気がしました。
私は主人と用事できていたので、後ろ髪惹かれる感じで帰りました。
最後まで歌を聞きたかったな~(-_-;)

今週もお疲れ様でした。m(__)m
アバター
2020/01/19 16:24
(*"ー"*)コンニチハ♪

寒い日が続きますね
今夜は鍋にします。

喉やられた様だから
生姜を擦り込んで 入れてみようかな

早めにお薬飲んで のど飴口に入れて
マスク着用です (゚▽゚*)♪
アバター
2020/01/19 02:06
こんばんは。

また、寝落ちしていました^^;
昨日は朝から1日、頭痛に悩まさせていて
今もまだ少し痛いです。薬を飲んだのに一向に効きません。
困りました・・・朝、起きて治っていたらいいのですが。

そちらはお天気が悪かったみたいですね。
こちらは午後から良いお天気になりました。
センター試験に影響がなくて良かったですよね。
ニコ友さんのお子さんも今年、センター試験の様です。

ガーデンイベ、悩んで結局魔法の肥料を使いました。
今回は、それでも免許皆伝にするまでにいくつかメガしますが
ほとんどメガしませんでした。これはちょっと難しそうです。
イベントの時くらい、メガ率を上げてくれてもいいのにね。
レア種もほとんど拾えずでこれではレアのメガなんてとても無理です。
やはり諦めですかね・・・

それでは、おやすみなさい。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2020/01/18 22:41
今晩は
みぞれが降ったんですね。寒かったですね
不思議なくらい、1月のこの日ぐらいから天気が急激に変化があるのかな
2月はめったに雪が降らないのに積もった記憶があります。
夏よりは冬は沢山きる?だけの事で冬のがいいのかな。
加湿器はつけたりつけなかったりです。
体に気をつけてくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/01/18 22:00
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

今日は焼肉を食べに行きました
スタミナつけて
寒さを乗り越えます☆彡

夕方6時前なのに
少し明るく感じました
少しづつですが
日が沈む時間が 遅くなったように感じました (〃^∇^)
アバター
2020/01/18 02:02
こんばんは。
いつもご支援ありがとうございます<(_ _)>
素敵とお水のお届けです♪

最近ろくに訪問できず申し訳ありませんm(_ _)m
アバター
2020/01/18 00:09
こんばんは。

昨日はダッシュで巡回中にメンテに突入してしまって
ギャーって喚いてしまいました^^;
今日は滑り込みましたが書き込みをしている間に日が変わってしまいますね。

そちらは雪の予報ですね。
こちらは雨ですけど・・・
センタ試験に雪だと受験生は大変ですよね。
あまりひどくならないといいですけど。

今日からガーデニングイベントですね。
私も免許皆伝にするか悩んでいます。
50個の合成もあるし今回も結構な種の数がいりそうですね。
そうそう、もうレアミラクルのコーデをしている方を見ましたよ。
凄く綺麗でした。
今回のお花、レアの色の方が好みなので困ってます。
でも、そんなにレア種が拾えるとも思えないしね。
ましてやミラクルを狙うとなるとかなりの種が要りますよね。

新作、やはりかすみさんもあまりでしたか?
背景は綺麗ですよね。他は無くてもいいかなって感じです。

では、おやすみなさい。
アバター
2020/01/17 20:38
こんばんわ~☆

またこちらで居眠りして
マウスにゆびが当たり
変になってしまいました

余裕持ってニコタ巡回しても
こんな調子です★

今週もお疲れさまでした~
良い週末をお過ごしくださいね(@^ー^@)
アバター
2020/01/17 17:50
今晩は
今日は1ヶ月に1度の病院の為
お仕事お休みでしたが、
病院の方が疲れてしまいました。

そう言えば東京の方は来週は雪だそうですね。
センター試験も毎年ですけど、かなりの寒さがやってくるそうですね。
学生さんも大変だな。

やっとのお休みですけど、ゆっくりしたいです。
素敵な休日をお過ごしくださいね。
アバター
2020/01/17 14:40
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

今日は神戸の震災25年目ですね。当時、まだ独身で仕事に行く日で私は起きたところでした。
私の住んでいた地域は大きな被害はなかったのですが、必死に本棚を抑えた記憶はあります。

その年の3月に結婚して今なお健康で過ごせていることは本当に幸せなことですね。
災害はいつどこで起こるかわからないですが今、現在何事もなく過ごせていることは幸運
なことだと思います(*'▽')
アバター
2020/01/16 20:16
今晩は
お店の骸骨さんがひな壇に飾られてるのが何度みても可愛いいですね。
カウボーイ?の帽子コーデ可愛いです。
メンテがあると何となく焦ってしまいます(-_-;)

お部屋の暖房で乾燥して、喉を守らないといけないのでこれも厄介かもです(-_-;)
アバター
2020/01/16 15:44
。(*^▽^*)ゞこんにちは

メンテで何が変わるのでしょうね・・
今日は早めのご訪問です

寒いので我が家は おでんにしました
今下茹でしています~。

本当に寒いので 暖かくしてお過ごしくださいね ♥
アバター
2020/01/16 11:57
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

今日までまったりのりんのすけです^^
午前中は色々と買い物をして今、早めのお昼ご飯を食べながらご挨拶しています(*'▽')
明日からは暫く仕事三昧なので頑張ろうと思っています(笑)

今は、食事をしながら晩ご飯の下ごしらえをしつつゆっくりしています^^
アバター
2020/01/16 00:21
こんばんは。

12時までに滑り込もうと思ったけど
ちょっと無理でした^^;
昨日の分のお水遣りは先にしてあったんだけど。

お休みの間も訪問、ありがとうございました。
昨日は22時からメンテだったのでコメントを書き込み出来なかったんですけど
雪の結晶花のレア2個メガしたんですね。
昨日のコーデに使ってましたよね。確か・・・
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
今日は普通の青のコーデですね。
それもステキ・・・

今回の新作、イマイチ思っていた様なアイテムではなかったです。
でも、背景はいい感じですね。
背景は買いたいけど後はどうするかまだ考え中です。

明日、もう今日ですね。
また22時からのメンテ。
夜型の私にはちょっと辛いかも・・・
明日は無言になるかもしれません。
アバター
2020/01/15 21:47
今晩は
また明日の16日22時からメンテなんですね。
きついな~
寒かったので今日も暖かくして寝ないと、
毎日どんどん寒くなって風邪ひかないように
気をつけないといけないですね(-_-;) 

新作 期待したのと違いました。残念かもです。
アバター
2020/01/15 14:38
こんにちは。
いつもご支援ありがとうございます<(_ _)>
素敵とお水のお届けです♪

午前中に買い物終わらせてきました♪
アバター
2020/01/15 13:21
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

今日は久しぶりに用事もなく仕事もお休みなのでお昼からまったりしている
りんのすけです^^ 昼寝しようかマイクラをしようかと悩んでます(笑)

明日も仕事はお休みだけど用事があるので今日はダラダラと夕方まで過ごそうと
思います(*'▽')
アバター
2020/01/14 16:16
かすみさん~こんにちは~♪

今夜と明日、夜メンテですね
夜から活動されてる人は 大変ですね

今日は冷たい雨 気温も一気に下がりました☆
山沿いは雪に変わるらしくて

この寒さが当たり前なのかな・・
でも暖冬と言われてるけど
「寒いと時は 寒いです!」ねっ^^;

風邪ひかない様首あたりは 暖かくしてます
手洗いとうがいも・・念入りに・・かな  •(๑>◡<๑)
アバター
2020/01/14 14:21
かすみちゃんこんにちは/(=◕ x ◕=)\

今、仕事から帰ってきて食事をしながらコメントしています(笑)
無事、次女の成人式は済みました^^ 少し小雨が降りましたが最初だけで
ほとんど濡れずで良かったです(*'▽')

女の子の成人式の準備は色々とあり大変ですが、可愛く着物を着た娘を見れるのは
親として嬉しいものですね^^

後は、卒業式を無事、終えることが親としても務めだと思ってます。
それまで後少し、頑張って行こうと思います(●^o^●)
アバター
2020/01/14 05:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
こんなに早く来てしまいました。
1月14日(火) 22:00 ~ 1月15日(水) 8:00頃までメンテということで
お水サークル巡回しそこなったら(-_-;)
で今まわってます。
寒いので体に気をつけてくださいね(o^―^o)ニコ

かすみさんの着物コーデ成人式みたいで素敵ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.