Nicotto Town



背中

冬毛モフモフ。


https://pbs.twimg.com/media/EOK4rJrUEAEA6mt?format=jpg&name=small






昨日は寝そびれて背中バキバキになったので
最寄りの神社まで30分ウォーキングしてきました。
新成人らしい晴れ着の女性が家族に囲まれて撮影会してました。

アバター
2020/01/15 15:24
想像より思った以上のモフモフでした(笑)

今日のウォーキングは見応えもありましたねd(^・^*)
アバター
2020/01/14 21:55
本革の毛皮ですね。 高級品です(^^)b
アバター
2020/01/14 17:50
お疲れですねぇ^^;
三日くらいショートに行って貰うとか無理ですか?
アバター
2020/01/14 17:04
こんにちは。
背中痛そうですね。お大事になさってください。
新成人の方は、いい思い出になると、いいですね(=^・^=)
アバター
2020/01/14 04:08
こちらも昨日、成人式があったみたいっす。
駅前に行ったら綺麗な振袖の人がちらほら~。
アバター
2020/01/14 00:31
目の保養でしたね。こちらでも数人近所で見かけました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.