Nicotto Town



ご丁寧に銃とかナイフとか用意しなくても

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/12/24 ~ 2019/12/30
順位 作物 大きさ
67位 イチゴ 2.98cm

67番。イチゴ


2時間サスペンスを観ていましたら、
北海道の神威岬とか、
小樽とか色々出てきましたよ。

で、犯人は中山エミリ。<アレは姉妹で犯人業なのかな?この前は中山忍だった。

最後の最後で、
岬で黒幕を殺そうとしていたんですが、
ご丁寧に、ナイフとか猟銃を用意していましたよ。

あの場所だったら、
ナイフを向けてゴチャゴチャ言ってないで、
黒幕を押したら、ガケからおっことして殺害できたのに。( ´,_ゝ`)プッ


アバター
2020/01/16 04:49
あぉいちゃん

私なら、
銃ですよ。らんο(*^▽^)οらんο(^▽^*)οらん~♪
アバター
2020/01/15 22:30
教授さんが突き落とす?・・・(・_・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.