Nicotto Town



14日火曜 ニコ山・ゲーム広場・ハローキティー


ニコ山は左ポータル傍のT字路の草むらの中。ゲーム広場中央ゲーム場入り口の上。今日の四択はハローキティー。




連休終った~
仕事なのに・・・
未だねれてねぇw
やばいぃ~・・・

アバター
2020/01/15 19:35
吃驚吃驚!メンテの状態に出会ったの調久々過ぎて 思わず2度見三度見しちゃった(笑)
そして諦めてシャワーしたところまではよかったんですけどね・・・
髪が乾くまで~とか言いながらまた夜更かししちゃいましたよw

キラキラ期限付きに成ったことだし 
ど~んと大盤振る舞いで出しまくってくれると嬉しいのですが
なかなかそうはいきませんねぇ・・・
花の種とかもらうとあっという間に使い切っちゃっうし
キラキラなんてうるほどあるわ~なぁんて思っていた頃が懐かしい(笑)
アバター
2020/01/15 12:27
こんにちはぁ。
久しぶりの雨の朝でした。
今は、燦燦に晴れています。

今朝も、キラキラに行って来ました。
ピンクキラキラがでましたね。

仕事頑張ってねぇ~。^^

どうぞ、いい1日でありますように。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/14 21:32
今日メンテだから ゆっくり寝てね^^
アバター
2020/01/14 20:40
行って来たよ~仕事
もぅ眠いのなんのって…
今日こそ早寝したいのだけど‥‥
なんで昼間は何かしてたって眠くなるのに
夜って目がさえ冴えになっちゃうんだろうね?ww
アバター
2020/01/14 16:58
オイオイどうしたの?
 ………休むかい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.