Nicotto Town


ピンクの亀


1月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 5

今日はゲーム・ニコット山! 四択:ハローキティ

今日の夜からメンテですね。明日の日記は
UPできないなぁ(´ω`;)ゞ いつもニコタで
遊ぶのは早朝なのよね~。

それと!今、RPG系のゲームでじっくり遊びたい
場合は「プレステ4」か「ニンテンドースイッチ」の
ゲームがお薦めみたいっす。う~ん、買ってもプレイ時間
確保できるかな...

アバター
2020/01/16 13:40
|ω・`)やぁ。
今回のメンテ・・2回も!!|ョΘ´*)!!! って感じ(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
やっとin出来る様になったので・・ちょっとガクッ ('、3_ヽ)_

アバター
2020/01/15 19:07
買いだめとニコ山とぺット。

如何もですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/01/15 16:31
昔、PS3のA列車で行こう! をやり始めたら、仕事に遅刻しましたww

朝起きれなくてじゃなくて、朝までやり続けて出勤時間が来てたのに気付かず(^_^;

危険です!!www
アバター
2020/01/15 10:25
おや?と言う事はメンテはもう終わったのかな?
マンガを読んでいたらあっという間に時間だ過ぎてます
アバター
2020/01/14 20:41
メンテのパターンが変わると困りますね^^;
次は16日ですね、メモしておかねばです
アバター
2020/01/14 16:42
そういえば、PS4今だけ19800と宣伝してましたなう!。

多分5が出るのでは!。

ソニーのやり方怖いですなう!。

キティとニコ山とゲーム。

頑張って下さいなう。
アバター
2020/01/14 16:07
そういえばプレステ4は弟家族が買ってたなあ(*´ω`*)
アバター
2020/01/14 15:35
困った時間にメンテが入りますね。
生活リズムがずれてしまいます。(-_-;)
アバター
2020/01/14 13:31
出勤後に、メンテが終わりますからね。
イベントだけ お忘れなきように。('◇')ゞ

「メンテ1日だけに変更~」の書き込みは、事務局さんの日記には書かれていませんでした。
16日になれば、分かることですけどね (;^ω^)
アバター
2020/01/14 05:53
増々疲れそうです…。
アバター
2020/01/14 04:46
ニンテンドースイッチのソフト漁ってみたけど、特に触手が動かず(:3_ヽ)_コテッ!

スマホゲームの方が面白いかもね〜
アバター
2020/01/14 04:46
珍しく夜からメンテですね。
メンテ開けたら中央広場のイベントとかキラキラ拾いとか忘れてそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.