Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:31

今日はお休みにゃん♡

Z~ Z~~ Z~~~


お友達からチューチューフードと

迎春夜桜が届いていたにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


フードは可愛くて暖かくて

にゃんはご機嫌にゃん♡

これで寒さもバッチリにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


この季節に夜桜は風流にゃん♡

フー フー フー

やっぱりしゃみ~にゃん!

にゃんは寒さに弱いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(ハローキティ)ゲ〜ム ニコット 山


アバター
2020/01/14 18:09
海老&チキンフライは美味しくて
にゃんは満腹にゃん♡

にゃんは今夜からの麺手が心配にゃん! 
明日の予定時間にタウンに来られることを願ってるにゃん♡
忙しくなりそうにゃん・・・・
困るにゃん!
アバター
2020/01/14 15:27
こんにちわ∩(・ω・)∩昨日と今日と冬本番って感じで寒いですね。
寒いと色白に見えるからうれしいのもありますが。
アバター
2020/01/14 14:20
チューチューフード、かわいいですね。
今週はお天気が崩れそうなので、あったかくしてください。
アバター
2020/01/14 13:39
素敵なフードですね。
おめでとうございます。^^
貴重なP花の合成アイテムは、入手困難です。

キラキラも高得点 おめでとうございますニャア~=^_^=
アバター
2020/01/14 12:32
にゃんは美味しい味噌ラーメンで満腹にゃん♡

今日はにゃんだかキラキラが高得点だったにゃん♡
いつもこうだとすごく嬉しにゃん! 
頑張れるにゃん!
アバター
2020/01/14 07:46
春を待つ気持ちですね。
早く暖かくなるといいね。
今日はとっても眠いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.