Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:11

求めの人とか、いるのではないでしょうか?


応募してゲットしたもの
ミコト直伝キツネの なりきり変化術 【黄】(無料)

いつぞや、イベント品をP品に変えてくれとおっしゃっていた方に、なんとか変えることができたP品を渡したら、これを渡してくれました^^
これは好きなものに変えていいそう♪
何になるか楽しみです!

今日は3時近くに眠ったら、こんな時間起床・・・。
なぜそんなに眠れなかったかは不明( ・´ω`・ )
ただ、咳き込んでいました><
朝には咳は治まったので、なんだったんだろう、といった感じです('ε`汗)
こんなようじゃ、いつになったらきちんと働けるようになるか、わかりませんね(ノ-o-)ノ ┫

アバター
2020/01/15 19:34
週末の3連休に何を食べるか今から頭を悩ませてますwとりあえず人気過ぎて販売中止になった松屋のビーフシチューは食べたいですwかなりクオリティが高いって評判みたいですよw
アバター
2020/01/14 21:49
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/01/14 20:35
耳ピクピクがお揃いです^^
アバター
2020/01/14 19:40
保険証を無くして焦りましたが、先月行った病院で忘れてきてたみたいです。見つかって良かった良かったw
アバター
2020/01/14 18:29
今夜はメンテ!
アバター
2020/01/14 18:16
にーはいそっくす

ぜったいりょういき  

(そこかっ)w
アバター
2020/01/14 15:54
こんにちは('ω')ノ

いつかすてきなP になるといいね(*´▽`*)
アバター
2020/01/14 14:53
お久し~^^

順調にフリマ達成してるようで凄いね!
イベント品は参加できなかった人には貴重!
だからほしくなるんだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2020/01/14 13:57
^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪
今日は午後一で歯医者さんに行ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.