Nicotto Town


社長のメモ超


ショックにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:29

にゃんのお友達のホームが

急に閉鎖されてしまったにゃん!

にゃんはショックにゃん!

悲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


閉鎖の理由が解らにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは復活を待ってるにゃん!

頑張るにゃん♡

早くニコに戻って欲しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


☆追記

しばらくのお休みだとはわかりましたが

寂しいです。


(買いだめしない)ニコット 山 ペット


アバター
2020/01/16 04:58
にゃんは憧れのストラトの白を手に入れたにゃん! 
感激にゃん♡
やっぱり茶色も欲しいにゃん・・・
アバター
2020/01/15 23:29
閉鎖されてるの悲しいけど脱退じゃないから復活をお待ちしましょうღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2020/01/15 22:41
とっても素敵なコーデニャン♪
髪型、かわいいニャン♪いいニャン^^

お友達のお庭が閉鎖されるのは悲しいニャン><。
でも、脱退よりはいいニャン^^
お友達がまたニコ復活できる日を 楽しみに待っててあげるニャン^^
元気に帰ってくるといいですね^^

昨日のメンテ、お知らせ見てなくて INできなかったニャン><。
明日の夜もメンテって聞きました。。。INできるといいな~
アバター
2020/01/15 18:24
鰯の塩焼きは大きくて
美味しかったにゃん!
満腹にゃん♡

にゃんは琵琶で和心ビートを奏でているにゃん。
気合いを込めての演奏にゃん、
頑張ってるにゃん・・・

今夜は森村さんの雪の蛍を観るにゃん!
楽しみにゃん(=^x^=)
アバター
2020/01/15 15:15
こんにちわ∩(・ω・)∩重炭酸入浴剤を買いにいったのですがばら売りしかなく
多少高かったのですが6回分買ってきました。まだ花粉症が晴れの朝方特に辛いです。
アバター
2020/01/15 13:41
ビックリされたでしょうね。
しばらくのお休みで、良かったですね。^^

ニコタは、友だちかそれ以外の方 2種類の分け方の日記しかないので
どこまで書いてよいのか、ちょっと悩みます。(^-^;
アバター
2020/01/15 12:55
にゃんは美味しいキャレ〜うどんで満腹にゃん♡

にゃんのお友達のホームが閉まってしまったにゃん、
にゃんは復活を信じて頑張るにゃん・・・
にゃんだか複雑な思いを感じるにゃん・・・・
アバター
2020/01/15 11:47
この家には入れません。というのですか?
あれは長く続くとどうしたのかと思ってしまいますね。
しばらくのお休みだとわかってよかったです。
アバター
2020/01/15 09:39
退会じゃなくて良かったですね。
元気になって戻ってきてくれることを祈ってます。
ねこ社長さんも元気出してね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.