Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


分割払いが続く・・・

店舗での買い物は大した額でもないので、現金とか電子マネーで支払いしています。
だけど、ネットでの買い物はまとめて買ったり、ちょっぴり高いものを買ったりとかでカードで分割にすることがほとんどです。
できることなら一括で払いたいんですよ〜。でも、ギリギリの生活してるものだから仕方がないんですよね。どうしてもほしいものもあるわ
けだし。
まぁ、お金関係はしっかりコントロールしたいと思います。

アバター
2020/01/17 17:55
kiriさん
余裕がないので生活に必要なものがほとんどで、あとは趣味関係くらいです。
年チケとユニはそこそこお金がかかりますね(^_^;)
アバター
2020/01/17 17:51
吊られた男さん
一応、赤字の状態で使っているということはないです。
そういう状況で使うことはしません!
アバター
2020/01/16 10:34
おはようございます。
お金に関しては、きちんと家計簿をつけてコントロールするといいですよ。
うちもずっと家計簿をつけていてムダな物は買わないようにしてます。
アバター
2020/01/16 07:04
さすがに心配になってくるな。
どこも間違っていないと思うけれど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.