Nicotto Town



下からホカホカ

ホットカーペットは眠くなるのだ。


https://pbs.twimg.com/media/EOVLvq2VUAI8I9X?format=jpg&name=small






今夜も22時から明日の朝までメンテ。
銀行郵便局は今日行くか明日行くか・・・

アバター
2020/01/16 19:51
そうでしたか(゚д゚)!
こないだのメンテも忘れてました。
アバター
2020/01/16 15:47
もう少しで寝そうです。

身体マッサージしっかりしてもらったかな?(*^^)v
アバター
2020/01/16 15:04
にぇて無いにゃん!
にぇむくにゃんか・・・・
にぇむくにゃんか・・・にゃい・・・・(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!!
アバター
2020/01/16 15:00
そうですね。下からはかなり眠くなりますね。電車なども

何度寝過ごした事か分かりません。 一度は、目が覚めたらすっごい山の中の無人駅でした。都市部中心の駅を通り越えて(^^;

アバター
2020/01/16 09:28
前回も今回も収穫ギリギリでダメです。。折角せっせと水やりしたのが無駄でした。
アバター
2020/01/16 07:39
わかります。私もホットカーペットやこたつなどで、時々眠くなります(^^♪
ホットカーペットはこの時期、暖かくていい気持ちですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/01/16 05:25
いつもと違うメンテ時間だから
私も戸惑っております~。
昨日はキラの回収を忘れそうになったっす(^^;
アバター
2020/01/16 01:25
お疲れ様です。メンテ困りますね~(;^_^A

ゲームでストレス発散です、

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.