Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ねこ娘衣装とな?(2)

まぁ、寒そう〜><

もらったステキコーデ♪:33

いくつもってるんだろ?


…で、2個目です〜

ねこみみは違和感なし?
普段から鍛えてるからね〜(笑)

アバター
2020/01/16 21:14
↓ あーーー むすめで検索すればいいのかー(◎ω◎)!

↑これも猫娘なんだねー
ウチにもあったかなー(´ε`;)ウーン…
探してみよー(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/01/16 18:13
鍛えてるのね (^_^;) ・・・アタシ、んじゃ地黒メガネってことで~(笑)
アバター
2020/01/16 10:42
こんにちは~!今日は午前中からログイン出来ました^^*

猫娘は私はあまり持ってないかも・・・。
でも帯に尻尾がついてるタイプのを買ったので
猫娘っぽくは結構できるかもしれないです。

んん??鍛えてる??(笑)そっか・・・日々の鍛錬の1つだったのですね?(^o^)ノ
アバター
2020/01/16 10:27
黒ガチャ第8弾のふたまた尻尾のにゃんこ娘だけは
普通の着物だったの、その後は足が丸見えw
とりあえず「むすめ」で検索したら、猫娘系は4種6着もってたかな?
(色ガチャの色違いが2つあるw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.