Nicotto Town


ピンクの亀


1月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 5

今日は自然・ビーチ! 四択:福山雅治

う~んσ(´ω`;) 今日の四択は福山さんが
多数派だけど、私なら江頭さんかマツコさんを
選ぶのにな~。

今日も夜からメンテがあるので明日の日記は
お休みしま~す。

アバター
2020/01/17 18:30
冷え込んで寒くなってきました。お身体ご注意。
アバター
2020/01/17 17:55
関ジャニとニコ山とビーチ。

宜しくお願い致します。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/01/16 19:53
メンテ、こないだのも忘れてました(-_-)
アバター
2020/01/16 17:12
10個いいなう。

ソウナンですか?アニメ。

メンテ今夜でしたか?。

有難う御座います。
アバター
2020/01/16 16:36
私もマツコさんかな?と思いました。
アバター
2020/01/16 15:44
|ω・`)やぁ。
私はマツコさん・・♪
おしゃべりが・・楽しい・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2020/01/16 15:43
マシャは、結婚後・・見なくなりました。(;^ω^)
アバター
2020/01/16 15:09
やっぱりエガちゃんですよね~ (^O^)/
アバター
2020/01/16 13:33
4択の問題は何だろう~
見に行くのが楽しみだわ
アバター
2020/01/16 12:39
江頭は男も選ばないかもwww (^^;
アバター
2020/01/16 10:39
男が選ぶ だからねぇ‪w

私もマツコがいいと思ったけど、当てに行って福山雅治にした(笑)
アバター
2020/01/16 09:24
またメンテナンスですか。
今回も収穫ぎりぎりでだめです。
アバター
2020/01/16 05:45
じぃならマツコかも・・・(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.