Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


あれっ今年は出ないのかな


毎年1月にはPで発売されていたその年の干支の大和の土鈴
今年は発売されないのかな?
2010年の寅年のから毎年買ってて
12干支そろえたいなと思ってたんだけどな

アバター
2020/01/18 04:20
おおっ~
この日記を書いたのが16日の早朝
で17日の午後にアップされた次週の入荷予定に
20日に大和の土鈴のねずみが入荷するって
しかも12干支そろえたいという要望により、だって
水曜じゃなくて月曜の入荷って事は急遽決まった特別入荷って事?
オイラは直に事務局へは要望出してないけどこの日記見たの?
同じこと思ってる人が多いの?
まあこれで12干支コンプに一歩近づく訳だ
アバター
2020/01/16 13:54
おおー、何気なくマニアックな感じですね!
発売・・されないかもですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.