Nicotto Town



ハゲ納め~第九を奏でる~

画像

今年最後のおハゲコーデ♪
ハゲ納めに行ってきました(*´▽`*)

服を着るか脱ぐか…究極?!の選択…
勇気を出せず服を着ての参加でした。
ちなみに↑このコーデにしようか迷ってましたw

このヅラでもフェイスを変えればお上品な仕上がりに…
新発見でした。
第九を奏でながら夜が更けていくのでした。。。



12月28日撮影
遅れての投稿でした





アバター
2020/02/01 17:32
こんばんは^^

君が肺炎で入院?

心配です
アバター
2020/01/30 18:54
このまま新型肺炎が収束しないことは皆が感じてるでしょうね

マスクどこも品薄で個数制限だね。普通に買えるようになるまでは

ウイルス99.9パーセントカット以上のマスク買ってアルコール除菌しながら使いまわす

自ら予防して、仕事や用事以外でバスや電車に乗らず遊びに行くのも控えましょう

スーパーなどでパック詰めされてなく、空気に触れるように作り置きし、並べてるものは買わないようにしましょう

空気に触れるように作り置きしお惣菜はインフルエンザも風邪も同様です。

お惣菜は洗えないので危険です

家族のいる方は皆で予防してくださいね
アバター
2020/01/17 20:54
おつかれさまー^^

たしかに脱ぐか着るかの選択迷ったよね~。。
でも うまい具合に半分に分かれたし一緒になると相乗効果(?)で
お上品さが増した感じが。。したざますよ!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.