Nicotto Town



年末一気見ドラマ

いやあ、思ったよりいろいろありました。


「義母と娘のブルース」

「昨日何食べた?」

「チャンネルはそのまま」

他にも見たいのありましたが録画できなかった。

「義母」は旦那が意外にもはまり、笑って泣いて
あっという間に一日終わりました。めずらしーーーー



アバター
2020/01/21 20:49
一応録画してみてま^^前回は見逃しちゃってGyaで配信みてた
アバター
2020/01/20 10:38
今回は少女漫画系だねー
恋はつづくよどこまでもってタイトルは昭和っぽい気がしたけど。( ´∀` )

でも、それは、たぶん上白石 もね?もか?ちゃんが
かなりはまってるかなかもなぁ。
そこがはまらないと、白々しい感じになっちゃうもんなぁ。
アバター
2020/01/17 15:04
そうなんだ( ̄▽ ̄;)しっかり見てなかった!!
火曜10時のTBSはドキっとするコメディ系のドラマか
ドロドロで暗い恋愛ドラマかに分かれるような気がしてる。
アバター
2020/01/17 14:07
( ´∀` ) 医者ものかい?あれは姉だ( ´∀` )

上白石姉妹、すごいな( ´∀` )

アバター
2020/01/17 10:08
義母、面白かったね。でも同じキャストで恋愛ものがいまやってるじゃんw
あれ、なんか見てると複雑な気持ちになる~娘と恋するの??ってヽ(´▽`)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.